ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

パク・シフ大変!!

2013-02-21 21:47:22 | Weblog
韓国俳優パク・シフが強姦疑惑をかけられていますね><

特にこの俳優さんに興味はありませぬが・・・

どのドラマも当たってるし。。。。

「イルジメ''家門の栄光''逆転の女王''検事プリンセス" "姫の男" "私殺人犯だ" "清潭洞アリス"

折角頑張ったのに・・・残念!!

こんなイメージがつくと後々辛いよね~

頑張れ~と言うしかない

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [big」愛はミラクル~イベント | トップ | やった~!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (給里)
2013-02-22 00:41:30
東方友から超新星以外のことでメ~ルが珍しくあった!そう!パク・シフ情報だった。「王女の男」のファンだから友は・・・。ムン・グニョンとのドラマ私見たいんだけど・・・。こんなことじゃ~日本にこないじゃないかっ!確かにこの方のドラマ全部あたってる!最初「どこの星から来たの?」だったけ?キム・レウォンのドラマでこの方を見たのが初だったわ~。どこの星から来たの?って感じだったのに、あれよあれよと出ずっぱりだったわ~。
 そ~いえば、キム・レウォンのかわりようにびっくりしたけど・・・。気のせい?
返信する
そんな~ぁ (カンドンニ~ン)
2013-02-22 22:41:14
キム・レウォンの変貌にただただビックリ!!
「千日・・」のあのスマートさはいずこへ
レウォン氏、水飲むだけで太る体質だと前言ってたもんな~ハンバーガーなんて食べればあの姿になるわな~
早く元に戻ってくれ~!

そう!あのパク・シフの最新作みたいよね~
どうだろう?全く情報ないからな~不安
独立したばかりだから・・・大変そう

来週月曜日は”薬膳”の会・・・のような事をお店で開催
で、初めて夜出勤!(この日のみ)メニューは昼とほぼ同じ
出来るかヒルタさんと私オロオロです(笑)
返信する
知らなんだ~ (給里)
2013-02-23 01:08:27
知らなかった。パク・シフって独立?そんな立場でしたか~。ま~、私としてはムン・グニョンとの最新作が見れればいいけん!たのむわ~。レウォン様見た?なぜ?ドラマが決まればまた元の姿に戻ってくれるはず!水だけで?芸能人は大変だ!水もおちおち飲めん。
 夜も御出勤御苦労さまです。慣れた2人ですからうまくいきます!寒いけどガンバです。
返信する
株主総会! (カンドンニ~ン)
2013-02-23 20:40:13
そろそろ予定を決めましょう~!!
3/5か3/8はいかがでしょうか?

バタバタでやっとこの時間からドラマスタートですわい
「ティアモ・チョコ」スタートしました。
まぁ。。。それなりに・・・イケメンがいないから萌えないわ><淳じゃムリだ
で、「芙蓉閣」に戻り「チョコ」を見、その繰り返しです(笑)
いつ本気で見るのか?やっぱ台湾ドラマだ
返信する
あはははっ(笑) (給里)
2013-02-24 00:33:13
確かに、ロンドンブーツで燃えるはずなく、ましてや、前髪を切ってやりたい!と常いに思って視聴してます。で、主役の女の子方に注目してます。男は注目できる人がいない・・・。「芙蓉閣・・・」とかわるがわる見てるとは・・・。そのアイデアに(笑)です。やっと、「芙蓉閣」結婚に向かってGOする2人を見て満足してます。どうやっても結婚を許してくれなさそうだけど、この犬好きなパパ。犬好きというより、犬を食べそうです!結婚するにしても、冷静なサランです。いつもの調子でさらっとのぼせてるア・ダモを受け流してておもしろい!
 株主総会ありがとう。3月5日は休みなんですが・・・。次の日入試だけど、いい?
返信する
OKですが・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-24 21:04:42
こちらはOKです・・・何も問題ないのですが・・・
給里さんさえ良ければ5日でOKです
次なら12日でしょうか?

本日OKちゃんが来ました
相変わらずあの調子で・・・・幸せな人です
室長・・・この時期忙しくOKちゃんを使って何とか回してるそうです・・・今なら丸くなって良いかもよ!と
絶対パスです!と断った(笑)

さぁこれから「芙蓉閣」49話50話視聴です\(^o^)/
でも来週で終わりだ。。。寂しい
返信する
よろしく・・・です。 (給里)
2013-02-25 00:57:18
はい!私は5日でお願いしますです。わ~いわ~い!!!いえ、5日に早く帰ってこられるとか?と思ったもので・・・。火星人はどうだか?わからんけど・・・。早いかな~?
 室長あいかわらず、一人でだましだましやっておらいんだね~。もう、あの悪夢はいやでしょ~。OKちゃんはさほど気にならない?すぐ忘れる?
 「芙蓉閣・・・」の次は「神々の晩餐」見てます。イ・サンウがいい~。いらんことはしゃべらんし・・・。これ出生の秘密まで盛り込んであるね~。イ・サンウ珍しくよい役です。今まで、スエのいとことか、スエにふられる役とか、とか、やっと本来のよさ発見です!
返信する
普通に・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-25 22:48:03
前日とはいえ普通に過ごします・・・多分早帰りですが気にしないでください。
このダリは変に気を使うと緊張するタイプなので・・・
では3/5に決定という事で!

そう!「神々の晩餐」これもチラチラ見してます
まだ子供なので。。。。イサンウに期待です
返信する
お願いします。 (給里)
2013-02-26 00:18:49
そういうことなら、遠慮なく、5日株主総会よろしくお願いします。うれしい~↑ウキウキ・・・
 イ・サンウよいです~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事