ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

[big」愛はミラクル~イベント

2013-02-16 22:55:11 | 韓国ドラマ-な行
2/16(土)神戸記念ポートセンターにて開催

行ってきました

コン・ユです

カッコイイ~とまず言いたいが。。。。

今日何故か?テンション低い?それともいつもこんな感じ????

オープニングはグレーのスーツにイ・ミンジョンは真っ赤なワンピ

二人が登場したときは”お~お~”って感じでしたが・・・

まぁね~正直、もうファンミもドラマイベントもありきたりだからね~

私でももう行かないと決めてたのについコン・ユの演技が良かったから・・

どんな人だろう?と参加しました

そしてもう一人高校生役を演技たシン君も登場!!

この方アイドルグループ?”CROSS GENE” 3/13日本デビュー6人組です

韓国、中国、日本この3カ国のメンバーで構成されていました

何とも今デビューしてる韓国アイドルグループと同じにみえましたが・・

まぁ彼らもがんばれ~ってことで・・・

そしていつものトークタイムにNGシーンを見、ファンの中から1人だけユンジェ先生が診察を・・

これは意外に面白かった!

あとコン・ユの歌。。2曲披露・・・これはうまい

このころになるとコン・ユも少し元気になってましたね

本人いわく風邪をひいて1カ月・・治らないと

冬公開の映画とイベントで行ったり来たりでかなりお疲れのコン・ユ様でした。

もうイベントには行かないぞ!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信義(シンイ)~新ドラマ | トップ | パク・シフ大変!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
低い~! (給里)
2013-02-17 00:46:24
コン・ユのテンションが低いからカンドンニ~ンさんのテンションも低いがね~。ま~、まず、第一声がズボン短いだからね~。かっこよかった?テレビと同じ?といろいろ聞きたいとこです。イベントに行かない固い決心をさせたコン・ユでしたか~・・・。とにかく、お疲れさま。
返信する
カッコ良かった (カンドンニ~ン)
2013-02-17 21:45:14
そうそう!コン・ユカッコ良かったですよ
ただ。。。ドラマの最初のようにおじさんになったな~と
あのコンペイ糖の若さはないわ~
妙に落ち着いてて・・・
30才も過ぎれば人って変わるんだな~と・・・
えっ?ソウル大?変わったかな~疑問です

さて「Ido Ido」が面白い!!
今12話一番面白い!!
さすがキム・ソナ・・・
でもイジャンウのファンミには行かないよ><
返信する
あははは・・・(笑) (給里)
2013-02-17 23:43:17
笑った~。いくらドラマがよくても、イ・ジャンウのファンミには行きませんか~。やっぱし・・・。キム・ソナと共演してるからこの人は光ってるんだろうね~。「栄光のジェイン」では若さもあってか?いや、若いからもっと光っててもよかったのでは?というほど、主役の女優さんに負けてた。歳のイチローにも負けてた。
 やっぱ、コン・ユはかっこよかったと聞いて安心。あまりにも、こんぺいとうがよかったからあのイメージが引きずってるのは確かです。
 さて、ず~と私「芙蓉閣・・・」です。今キーセンになって舞っておられます。サランの親の気持ちになってしまった~。いくら高級料亭で教育もレベル高!英語もペラペラでも、やっぱ、他に道はなかった?と思ってしまったわ~。がんばれ!ア・ダモ!
返信する
3月のメニュー (カンドンニ~ン)
2013-02-18 21:24:35
そう!またこの時期がやってきました
メニュー変えの時です。。。連日試作品作りです
中々きまりませぬ><
その上花粉アレルギーで目の上がかゆい!
「千と千尋」のゆばーば状態だと。。。ヒルタさん
そこまでひどくないけど赤く腫れて痛そうです

「Ido Ido」のサラン・・・確かに色っぽい!芙蓉閣とは別人ですね
返信する
大変 (給里)
2013-02-19 01:01:36
それは、大変!もう花粉症の症状がでる時期にきましたか~。まだ、雪あるんだけど・・・。さっそく、地底人に言っておこう!って言ってもどうもならんけど・・・。
 「芙蓉閣・・・」大変サランがあのおっさんのとこにいくと!なんてはやまってるんだ~。ほんと、「IDO IDO」とは別人で深く考えすぎだぞ~!!ど~なるんだろ~?がんばれ!ア・ダモ!誰か止めて~!
 毎月、メニー変更とソウル大様ご帰還は早くくるね~。とくに2月は28日しかないもんね~。私も、地底人が夜行で帰るというので夕食何作る?これで8月まで帰ってこらんけんな~。
返信する
寂しいね・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-19 21:57:43
8月までとは寂しいね。。。母としては・・・
まぁ火星人さまもいらっしゃるので・・・楽しく過ごせそうですね
ついに我が校もインフルで学級閉鎖チラホラ・・・><
受験まで少しなので先生の方が焦ってると。。。そうだろう
ウリダリは今のところ大丈夫です
でもね~疲れが相当溜まってますわい

本日めいっぱい自分の時間が持てた(*^。^*)
トールにドラマ・・・ダリ帰宅遅し・・・幸せだった
さて明日から試作再開です。。。。がんば!です
返信する
いってしまった~。 (給里)
2013-02-20 00:32:55
今、地底人を夜行バス停まで送ってきました。これで半年は会えんわ~。と思ってるのは私と火星人。地底人本人は半年もなんにも関係なし!ヘッドホーンしてバイバイです。まっ確かに、火星人がにぎやかにしてくれるでしょ~。なんとか、ここ数日ご飯作ったぞ!そこかいっ!とつっこまれそうですが、ご飯づくりこれが一番の難問です。
 ほんと!受験会場に行く交通手段を確認するプリントがきて、受験を実感です。インフルは困るです。
 自分の時間を持てておめでと~。ほんと!幸せだが~。自分に時間ってほんと大切だわ~。で「芙蓉閣・・・」を見つづける。ア・ダモ大号泣でサランを守ったぞ!えらい!泣いても男だ!
返信する
更に面白いよ・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-20 23:13:35
「芙蓉閣」あと残すところ今週と来週です・・ホント最後まで面白いです
ア・ダモ父の演技に最初はえ~~~~って思ってたけどやはり無駄に俳優やってないよね~
思わずわらちゃいます。。。こんな大俳優さんにこの演技させるなんて・・><凄い監督だ!
ア・ダモとサランはラブラブで幸せそうです

さて又本日メニューが変わった><肉→肉→魚・・・明日はどっちになるだろう???
デザートも上手くいかないわ><
毎日メニューに振り回されてます(笑)
返信する
シェフ~ (給里)
2013-02-21 00:44:36
シェフ~がんばれ!です!大変だね~。毎月考えに考えてメニュー作り、できたと喜ぶのもつかの間でまたメニュー変更の時期がきて・・・。で関係ないけど、今日寒かった~。
 「芙蓉閣の・・・」のア・ダモパパさんどうしても「ジャイアント」の大物金貸しのドンのイメージで見てしまって・・・。犬ちゃん相手にドンが何やってる?と思ってました。サランがラブラブと知りうれしいです。今私はやっとサランが芙蓉閣を出て家へ帰った~。よかった~。サランの旦那になりそこねた社長さん怒らんでよ~と祈ってます。復讐さんでよ!
返信する
まだ。。。 (カンドンニ~ン)
2013-02-21 21:42:46
出産はまだです><中々良いメニューができませぬ
やっと出来た!と試食すると。。。ちと違う????
振り出しに戻ったのでありました><

さて明日から3連休!ですが・・・バタバタと忙しいです
受験が早く終わって欲しい・・・・イライラして当たられる気になって欲しいわ><
あと何日だ~と言っては間に合わないと・・・・
なにか言えば怒るし。。。言わないと何か言ってよ~って言われるし。。。矛盾してるし
明日だけ自由の日です!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事