ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

やった~!!

2013-02-25 22:24:49 | 韓国-新ドラマ
嬉しいっす

「野王」5月放送決定!!

「その冬、風が吹く」6月放送決定!!

どちらともKNTVです

「野王」はクウォン・サンウ、スエ、東方神起のユンホ・・・韓国の視聴率良いです

「その冬、風が吹く」チョ・インソン、ソン・ヘギョこれめっちゃ見たかった

嬉しいわ~

本日は嬉しいって言葉しか出てこない(*^。^*)


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・シフ大変!! | トップ | JYJ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうれしい~↑ (給里)
2013-02-26 00:27:17
私もうれしい~↑久々サンウ!スエよいし~。そして、珍しく、好評のユンホ!今回は目の検査の視聴率でないね~。よかったよかった!あのスエが悪女!?ユンホが年下彼?いったいどんなんだ?楽しみ~。そして、久々チョ・インソンに期待しない訳ないし~。うれしいわ~。3月の予定が出て、卒業、年度末と、覚悟はしてたけど、夜も何回会があるんだ?!・・・。ガ~ンと思っていたところでこんなうれしい情報!ありがとう。元気でた!
返信する
年度末で・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-26 21:05:00
そう!この時期年度末で何かと忙しい・・・ですね
そしてJYJが日本コンサートするよ!行きたいわ~
凄い競争率だろうね。。。

折角本日お休みだったけどダリ(上)早帰り・・・何も出来ず何も見れず><
これから見るぞ!と思うとダリ(下)がきっとやってくるだろうな~私に自由をくれ~
せめて「ティアモ」でもいいから見せてくれ~
返信する
扱いが・・・ (給里)
2013-02-26 23:48:39
「テイアモ」も見れないとは・・・。悲しすぎです~。って「テイアモ」の扱いが・・・低い!ゆっくり見れないのはやはり、年度末だから・・・いろいろ、特別バ~ジョンで・・・。と年度末のせいにするです。
 「優しい男」見てます。ソン・ジュンギがめちゃよい!好みです。この、「王女の男」の女優さんポヤ~ンと画面いっぱいにかいてあるけど、性格きつい役だし・・・。あってないのでは?エリック元カノはなんというか~・・・、歳とったね~。ソン・ジュンギのみ見てます。
返信する
Unknown (やはり・・・好みですか)
2013-02-27 22:38:42
そうだと思ってました。。。この系は給里さんの好みだと・・・良かった~
そう!エリック元カノ・・・すっかりクラブのママです
落ち着いてどんな男も誘惑出来そうな雰囲気です
「王女の」女優さんは問題外です。。。モゴモゴ怒ってますね~

本日ヒルタさん更に目が腫れて急遽臨時休業でした
で、来月のメニュー試作などなど他の仕事しました
ホント湯ばあぁの世界です><
明日はどうなるやら。。。早く治ってほしいわ~
返信する
ジブリの世界 (給里)
2013-02-28 00:04:11
ゆば~ばになるほどなんて!大丈夫?疲労がたまりすぎ!カンドンニ~ンさんも大丈夫?〒到着です。ラブちゃんが10月前には確実に産休されるとなると・・・。大変。フロアチャイルドさんに来てもらう時もなかなかいい人がいなくて困ったのに・・・。なかなかラブちゃんのかわりが・・・。目も腫れるわ~。毎日遅くまで仕込みも大変だし。3月の試作も大変だね~。家で宿題だし・・・。ゆば~ばの世界だ~。いや、ジブリの世界。こっちのほうがかわいいよっ!
 はい!ソ・ジュンギめちゃ好み~。キム・ジェウォン系は、好きです。イ・サンウもよいし~。今のところ、好みがいっぱいうれしいな~。これから「優しい男」見ます!いや、ソ・ジュンギを見ます。ストーリーはそっちのけです。「優しい男」でなくて「好みの男」です。
 
返信する
溜まりすぎです (カンドンニ~ン)
2013-02-28 21:16:57
そうです!ヒルタさん疲れとストレス溜まりすぎです
で、本日も休業!メニュー試作!明日からスタートすると・・・
とうとうこの疲れを取らないと・・・と会議です
こだわりをやめれば上手くいく。。。。と決意新たにされた!
是非この決意を持続してほしい

さぁ明日はトールです!出来るうちにしとかないとね
本日花粉症の薬(いつもは夜飲む)を朝飲んだら・・1日中眠い眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
立ちながら寝てたわ~ホント薬は「ちゃんと飲まないとね><
返信する
こだわり・・・ (給里)
2013-02-28 23:35:44
相当きてますね~。2日休んでも疲れはよ~にとれんでしょ~。でこだわりを捨てる!という決断はすばらしい~。でもってその決断を持続してほしいと願うカンドンニ~ンさんのその指摘が的確すぎて、拍手です。持続することを祈ってますねっ。デザートはシフォンケーキでOKになるとよいね~。私個人的にはデザートがケーキだとお得感満載でうれしい~んだけど・・・。
 花粉症つらいですか?そう聞くと、地底人どうしてるか?と思います。あっちは2.5pmとやらの大気汚染も心配なので、ネットでチェックしてます。地底人があっちに住むようになってこの大気汚染問題が騒がれるとは!不安だわ~。
返信する
赤っ恥。。。 (カンドンニ~ン)
2013-03-01 23:01:06
先日同級生のママに”塾行ってる?”と聞かれうん!○×・・・・・と聞かれない事まで喋り・・・
”へぇ~家行ってないけど大丈夫かな?不安だわ~!”
”大丈夫だよ~”なんて励ましたら・・・本日
そのママのお子様”高専合格”。。。。。”はっ?”
あの熱弁した私は。。。。何?恥ずかしい><
そうか地底人様のようなお子様だったんだ~と今日気がついた。。。うかつに人と話せないわ><

「神々の晩餐」おもしろいです!本日ずっとこれでした
が、明日は出勤です。ヒルタさん具合が悪いです。
返信する
ひなまつり (給里)
2013-03-02 01:22:58
ヒルタさん、3月新メニューになっても体調が回復されないとは・・・かなり重症?お大事にです。土曜日もお仕事ですか?御苦労さま。暖かいと思ったらまた寒くなるらしい・・・。
 地底人はさておき、塾に行っておられん方もいらっしゃるんですね~。3月1日は県立高校の卒業式だったけん、つい昨年の卒業式を思い出していました。早いな~もう1年たっちまった!ダリ様はあと1年後は卒業~。「神々の晩餐」おもしろいが~。私もそう思った。よくかかる曲もよいし~。料理対決がメインのようで、実際はそうでないとこがよいわ~。対決の結果なんてさっと決まってしまって、あれっ?って感じ。恋愛と出生の秘密がメインだ~。
 ひなまつりだ!ってことで給食が手巻きずしだった。最近は給食で手巻きずしか~と感動!日曜日は我が家も!これだ!
返信する
ひなまつり (カンドンニ~ン)
2013-03-02 21:45:00
そう!明日は雛まつりですね。。。ちらしずしなと作ろうかな。。。
でもひな祭り・・・とともに成長するダリの口><憎たらしいったらありゃしない
「夜行観覧車」、まさにあれです!鈴木京香上手すぎます
まさに私の心理を代弁してます
子役の子もまさに現代の子です・・・あなたたちこんなんだよ~と説教です
そんなダリの為に・・・
今年はお雛様出そうと思いつついつも過ぎるんだよね~
今年もそうなりそうです。
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事