ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

愛の有効期限~16話

2014-07-09 19:26:45 | 台湾ドラマ-あ行
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

なんだ!この低俗なドラマは・・・・

こんなにのに出て良いの?ノ・ミヌ君

吹き替えの声もとってもバカっぽいし・・・演技もあれで良いわけ?

これはマンガなのかな?調べるのも嫌だ!

これはリタイアかも・・・・

女の子も可愛くて好きなんだけど。。。どうもこの雰囲気に馴染めないわ><

きっと・・・いえリタイヤです

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の恋愛~完走 | トップ | 密会~15話 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (給里)
2014-07-10 01:40:24
ほんと、バカっぽい主役です。わざとバカを演じているという設定ですが、演技のせいか?そ~か~、
ご指摘のとおり、吹き替えの声のせいか~、本物のバカ?に見えていけんじゃん!
返信する
肌は・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-10 21:31:03
でも肌は綺麗だよね~女子より綺麗です

今回の台風こちらは何ともなかったですホッ・・・
ただ蒸し暑かったね~倒れそうです

「密会」6話までみました・・・いえ流し見です
やはり私にはユ・アインの魅力に気づくのはなさそうです
ちぃ~~~~~~~~~~~っともトキメキません・・キム・ヒエだけトキメイておられます
しかもピアノ観賞会とでも言いましょうか・・・
ひたすらピアノを聞いてます
これはミスだった><
返信する
(笑) (給里)
2014-07-11 02:47:13
肌、きれいだわ~。つるつる。だからよけいに目、鼻、のパ~ツが作りものに見えるわ~。
 (笑)ことごとく、ユ・アインの評価に同調できないときたもんだ!キム・ヒエっていうのもね~、・・・。
 台風それてくれて助かった~。シュガ~さんの仕事がますます増えると、こちらとしても困る・・・。蒸し暑くて、いらいらはつのるわ~。
返信する
散歩のハズが・・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-11 21:23:15
今朝はちょっと涼しかったのでイヌを散歩に連れて行こうと犬に期待させた
が、ホンの数分でギラギラ太陽が昇って散歩どころじゃない><
これでは熱中症になるわと。。。勝手に解釈
また、いつもの室内ボール投げで1日が終わってしまった

明日はアッパが来る。。。
嫁い持ってきた食器棚があちこち壊れ始めたので買い替えた
で、アッパの出番!こんな時は歳とってても男手が必要です・・・助かる~ぅ
返信する
涼しい~ (給里)
2014-07-12 03:13:09
カンドンニ~ンさんに頼りにされてアッパも喜んでおらいわ~。次回株主総会で新食器棚が見れるね~。あと少しだ~うれしい~。
 久しぶりに涼しかった~。こっちは、一日中涼しかった。
返信する
早起き (カンドンニ~ン)
2014-07-12 23:06:34
この頃は4時に目覚めるので夜8時半になるとめちゃ眠い
よって幼児のようなサイクルで過ごしてます(笑)
土日はダリの用事があれこれ・・・よってなにも出来ず
明日もそんな感じです
返信する
なかなか・・・ (給里)
2014-07-13 02:34:45
なかなか自分の時間がないが~。日曜日は火星人国体予選の大会!毎年なぜ?このくそ暑い時期に?と疑問に思うけど、それよりも、この予選、意味あるのかな~?といつも思う。実際、国体に出場が決まってる選手はもう、強化選手として練習してるはずでは?だからいつも見る成績優秀の選手はこの大会で見かけないけんな~。天気は雨だと言ってるし・・・。ふ~・・・。
返信する
雨が・・ (カンドンニ~ン)
2014-07-13 19:58:02
ずっぅ~~~~~~~っと雨ですね
涼しくて体は楽でいいんですがジメジメですね
本日はダリ機嫌悪く1日寝てた・・・まっお疲れ なんでしょう
下のダリ髪をチョキン!まるでちびマル子ちゃんが失敗した髪型のようです。。。(この前TVでやってて大笑いした)

さぁ明日からまた1週間スタート!今週末はダリ学園祭に地区の例の焼き肉><
あぁ~嫌だわ。。マジ嫌だ


返信する
でたっ! (給里)
2014-07-14 01:03:08
でたっ!焼き肉パーティー!そんな時期なんですね~。で、この時期に学園祭?どんなかんじなんですかね~?模擬店とかダリさまもされる?ごくろうさま!
 今週ず^っと雨マークの天気予報。じめじめはいやだ~。火星人この雨の中大会で、何回も着替えたからなんじゃ~?この洗濯もの!何日分ってくらいの洗濯ですわ~。
返信する
以外に大変 (カンドンニ~ン)
2014-07-14 21:56:43
学園祭は以外に大変そうです
模擬店とかもするし。。。まっ色々有りです
講演会もあり行ってみようかと・・・
ジソプはキャンセルしました。何だかねぇ~燃えるものが無くなった
明日はマクロビです!楽しみだわ~

火星人様雨で風邪ひかれませんか?
家の子なら大会出たら風邪ひきそうです
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事