ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

成均館スキャンダル~2話(先行)

2010-12-22 21:23:11 | 韓国ドラマ-さ行
本放送は1/22~なんですが・・・M-netで先行放送2話ありました

おぉ~これ面白いです

なんてたってユチョンなのでね~半分こ馬鹿にしてました(ファンの方すみません)

あの作「地面にヘディング」のユンホでパンチくらったので~

正直期待薄。薄。。。

が。。。。。上手ではありませんか

しかもがいい

低くてゆっくり喋るし。。そしてとしてるところがいい!

役ところも生真面目でチャラチャラしてないし・・・目つきも鋭くOK

ここまで演技が出来るなんて・・・演技の勉強してたのかな?(イ・ミンホ見習おうぜ!)

東方神起時代から特に目立つ感じではなかったけど・・(私の見解ですが)

ホンと素敵な演技されてますよ!

本放送が早く見たいです 

これからの方是非これはお薦めです

M-netで1/22~始まりま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーハウス~14話 | トップ | 検事プリンセス~完走 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ~! (給里)
2010-12-23 00:42:06
笑った!イ・ミンホの名が出てくるとは、露木茂。ま~、見習わんといけんわね~。私も、ユチョンは、そんなに目立たん存在と思っていたら、当然、東方チングに怒られたわ~。ユチョンは好きな顔部門では1位だと・・・。ファンクラブの中での話かしら?まだまだ、本放送まで期間があるわ~。残念。で、楽しみ~。その間ユヌを見る?ははは(笑)話を合わせるなんて!御苦労さま。しかもユヌのよさについてだし~。ひたすら、背の高さですか?
返信する
あれあれ・・ (カンドンニ~ン)
2010-12-23 19:23:47
そうなんだ~ユチョンは好きな顔なんだね(失礼しました)
ついに・・・今日こともあろうか・・・この私がマンガを購入・・・
古本屋へGO・・・あれですよあれ・・・
「イタキス」只今夢中!
が・・・やはり全巻は無かった・・明日再チャレンジ
やはり今のところマンガに忠実だね
返信する
ど~した? (給里)
2010-12-24 00:42:50
どげしたことか?マンガ読まん人が古本屋に?びっくりした~。雪が降る。もう、100円でしょう。こっちの古本屋では100円コーナーだったけんな~。私は発売日に買いに行ったものです。全巻といっても、23巻ですが、この23巻のつづきが見たい。絶対に見れないのがとっても、残念。このマンガほんと、好きだに~。嫁入り道具ですけん。古本屋まで買いに行かせた韓ドラを見たいわ~。で、やっぱ、ドラマのほうがよい?読んでさ~、こげな男はおらんわな~と思ったもんです。10巻の雨のプロポーズドラマで忠実にやってくれるとうれしいな~。すっかり妄想です。家が近かったら、全23巻もって参上しますのに~。
返信する
メリークリスマス (カンドンニ~ン)
2010-12-24 22:18:03
今夜はホワイトクリスマスになりましたね
我が家はケーキ作りに時間がかり過ぎて「イタキス」時間が気がきではなかった
早くお風呂入ろっと!
ではでは素敵なクリスマスを・・・

明日は実家にGOです・・・寒っつ><
返信する
こちらこそ、メリークリスマス! (給里)
2010-12-25 00:49:42
実家にGOに合わせたかのように、大荒れの天気だがね~。ほんと、寒いっす。もう、世の中凍ってます。お体に気をつけて・・・。だるまになるくらい、着こんで!
 そう!クリスマス☆イブに地底人の面談!寒~い教室に、私の時代のだるまストーブ?えんとつ付きの・・・。まだこれですか?これに、暖房費払ってるんだ~。寒い中厳しい現実の話。クリスマスプレゼントを地底人にもらいました。
返信する
きっと・・・ (給里)
2010-12-26 00:27:13
きっと、今ごろ、凍ってるでしょう?実家で・・・。この冬一番の寒さ!雪は少ないけど、とにかく、寒い。ち~とも気温が上がらず今日は終わった。こんな日にも部活はあるのよんね~。火星人の監督:「60センチ積もったら部活なし」と・・・。中学校が60センチなんて!年に何回あるかしら?中学校が60センチってことはうちは1メートルですから!お体に気をつけて。
返信する
なんとか帰ってきた (カンドンニ~ン)
2010-12-26 20:16:59
凄まじい雪・雪・雪・・・
久しぶりの雪にかなビビった私・・・
降れど降れど止む気配なし。。。どうしてもホ本日帰らないと明日からの予定が丸崩れ><
しかも2WDの町車なのでね~いくらスノー履いてるとはいえ怖かった
皆は泊まれとまれと・・・しかし我が家で寝たかった
なので意地で帰ってきました
しかも韓ドラ溜まってるし・・・これ今夜見るぞ~~~~でもzzzzzzzzzzだろうな~かなり眠い
そして3人風邪をひいた><
あぁ~実家といえども冬は嫌いだぁ!
返信する
そうです!今も・・・。 (給里)
2010-12-26 23:19:28
おかえりなさ~い!。ほんと、無事帰れてよかった。ひたすら、雪雪雪・・・。風風風・・・でした。そう、今も、ず~と、雪は降ってます。いくら、実家とはいえ、カンドンニ~ンさん、法要と、寒さですご~く疲れたでしょう。ダリ様もお疲れのことと思います。明日どんだけ~↑積もってるか?怖い。部活~。
ロシアのおみやげ、かわいい~。色もよいわ~。
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2010-12-27 20:45:23
昨日帰って良かったです
本日はもっと積ってるよ!と。。アッパ
「個人の趣向」やっぱミンホがダメだ><
どうしてもベコに目がいってしまう
そしてソン・イェジンやはり上手いですね
透明感はなくなれど演技はOK

明日は部活最後の日・・・これで少し朝寝坊できそうだ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事