ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

サム・マイウェイ~完走

2017-10-03 20:20:12 | 韓国ドラマ-さ行
おもしろかった~~~

気軽に見れるドラマでした~

初めスタートした時、主役のパク・ソジュン正直このドラマで良いの?と思った

いわゆるスタードラマというか海外向けのドラマじゃんと・・・

ですが、さすが演技が上手かったので満足です

相手役のキム・ジウォンも好演。。。自然体でめちゃ可愛かったです

で、最終回で思ったのは・・・

あっソジュンってやけに裸のシーン多かったな~

で、よ~~~く見るとボクシング選手だから体鍛えてたんですね

結構な筋肉マンでした


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング最盛期 | トップ | 秋薔薇咲き始めました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的には・・・ (給里)
2017-10-04 04:18:15
それは、楽しみ!見るぞ~!
ほんと、だいたいの若者主役のドラマは裸シ~ン多い。
私的にはシャワーシ~ンなんていらないけど・・・。
筋肉を見てもね~。
が、たっぷんたっぷんでは困る・・・。
返信する
知事 (カンドンニ~ン)
2017-10-05 00:31:49
本日は県主催の韓国のエンターテイメントの公演に行ってきました。。その冒頭、わが県知事始めの挨拶!
紙を見て挨拶!それくらい覚えれない?小池さんを見習って‼️
これで我が県は大丈夫か???
返信する
選挙 (給里)
2017-10-05 03:44:21
東大出身なのにね~。
選挙が近いというのに、県代表の議員さんは絶対大丈夫と思っていらっしゃるだろう~と言う行動・・・。
危機感がない。
やっぱ、うちの県は大丈夫?
返信する
料理教室 (カンドンニ~ン)
2017-10-05 21:21:19
毎年恒例となってる料理教室
申し込みしなくともメンバーに入ってる・・・
しかし><これまた牛乳を使ったメニュー
本日はチーズケーキまで作りました
美味しんだけど。。。。美味しんだけど。。。
中々私好みのメニューは回ってこないです(笑)
結局持ち帰り、お隣の高校生に食べてもらいました
返信する
おいしそ~ (給里)
2017-10-06 03:44:25
チーズケーキおいしそ~。
高校生さんがうらやましい~。
料理教室に行かなくても充分上手なのに・・・。
メニューの幅が広がるからと言って、苦手な部門の牛乳だし・・・。残念ですね~。
そのうち、カンドンニ~ンさんにドンピシャなメニューがまわってくるはず!
その時はぜひ食べさせて~!
台湾ドラマ「彼女はキレイだった」まったく韓国ドラマと同じです。
だから見やすいわ~。主役の彼女が大げさな演技でなくてよいわ!自然自然。
返信する
目が。。。。 (カンドンニ~ン)
2017-10-07 00:35:42
本日は雨雨雨☔️だったので外に出れない
で、トールに集中!
しかし、夕方のなると。。。目が非常にかすむ
結局進まずドラマ見ることに(笑)
彼女はキレイだった
気軽に見れるわ!ホントストーリーが同じで見やすいです
返信する
だが~ (給里)
2017-10-07 04:01:35
そうだが~。
「彼女はキレイだった」台湾版見てると、先が分かって見るのってホント安心して見れて心やすらぐ。
はらはらどきそきも必要だけど、たまには、ぼ~っと見るのもよいかも・・・。
雨、よく降りました。
来週の土曜の運動会の準備が進まず、不安・・・。
来週は火曜日スタートなんだけど、作りモノが間に合うかしら?
返信する
薔薇友 (カンドンニ~ン)
2017-10-07 21:30:47
先週に引き続き今週もバラ教室でした
今回はバラを使ったフラワーアレンジ講座
結構得意とするところです
先生はいつもの先生ではなく生花店から講師がいらっしゃいました
基本のアレンジですのでさっと終わりました
が、先生によって教え方も随分違うんだな~と!
やっぱ私の習ってる先生が良いわ~でした(笑)
毎週顔を合わせるとバラ友になります
連絡先交換してイベント情報なども交換
でもね~この年になって中々波長の合う人には中々会えないですわ~
なんとな~くの付き合いです
返信する
 (給里)
2017-10-08 03:54:33
へ~・・・そうなんだ~。合う人ね~。
私はなかなか新しいつながりはできないです。
新しい連絡先を交換すること自体がすばらしいわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事