ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

花郎(ファラン)~14話

2017-05-15 21:04:10 | 韓国ドラマ-は行
1つ言いたい

どーーーーーーーーーーーしてもアロ(Ara)が好きになれない

この方の演技はいつも目をひんむいて口はへの字眉毛はつりあがって・・・・

ヒロインなのに可愛げが一つもない

しかも周りの人に合わせることができないのか?

一人芝居をしてるようだ

全くもって彼女が出てくると不快になるぅ~~~

これは私だけなのか?????

ホント嫌いだわ~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラはオンライン中〜7話 | トップ | 薔薇ちゃん2 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2017-05-16 02:50:11
待てよ!そ~言えばこれまだ見てなかった・・・。
さっそく、見てみなくては!
この女優さんの以前のドラマみんなそんな演技だわ~。
「応答せよ」、ユン・ゲサンとのドラマ「どなたですか?」だったっけ?話はよかった。
まったくおもしろくなかったユンホとのドラマとか?憶えてる?キックがなんちゃらとかいうやつ。
目がくりくりでかわいさをアピ~ルなのか?そこまで見ひらなくても分かったけん!
返信する
あんまり・・・ (カンドンニ~ン)
2017-05-16 22:20:16
見なくてもいい感じのドラマです
超高速さら~~~っとでもいいです
大した内容のドラマでもないし・・・ただ皇后役のキム・ジスの顔の引っぱり具合が凄いです(笑)
20代に負けませんよ~ってくらい引っぱってます

家康様・・熱が・・・大丈夫か?あの家康様が・・
早く元気になってほしいですわ~
返信する
疲れが~ (給里)
2017-05-17 03:11:31
ず~っと気をはって仕事しておらのですね~。
家康さま、お大事に・・・です。
火星人も春になって熱が出て、仕事を休みました。
社会人は病気でも休めんが~。休んでいいよ。と言ってもらわんと休めんです。

なんだ~。ど~でもいいドラマなんだ~。さら~っと見ます。
最近、そんなドラマばっかだ~。
今レンタルですっごい宣伝してるソン・スンホン&イ・ヨンエドラマもです。
みんな期待して見るよな~。騙されるわ~。
返信する
だね~ (カンドンニ~ン)
2017-05-17 22:13:59
やはり5月は疲れが出る時期ですね~
火星人様もお疲れ様です。。。。
ダリも早退したらしいです
私も来週休むのでその分出勤です・・・><おかげで本日は鍼にGO体調を整えます
犬の散歩も近場ですませ(笑)犬は不満足です
早めに休みます。。。
返信する
いよいよだね~ (給里)
2017-05-18 02:31:11
いよいよ出発の日が近づいたね~。
いつ家康さまのとこに出発ですか?
まだまだ先だと思っていたのに、すぐすぐだね~。
家康さまの妹君もあと2カ月もしないうちに帰国?
早いわ~。そ~こうしてるうちにまたソウル大様週間になるよ~。
仕事してると1日が長く感じるのに、過ぎてみれば早いわ~。
寒い日だったわ~。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2017-05-18 22:20:57
21日から家康様の所にGOです
今回はそれほど汚れてないよと・・・期待せずに行きますわ~
で、家康様。。。いつ日本を出発すんの?ガクッ><
あなたそれに合わせて休み取ったでしょ~です
1日勘違いしてました。。。恐ろしい
給里さんのお誕生日に出発します
が、今週はその分出勤なのでクタクタです
布団に入ったらzzzzzzzzzzzzzzzz見事です(笑)
1分ももってないです・・・年には勝てません
「鬼」最終回見ていきたいんだけど・・・どうも見れない気がしてます
返信する
 (給里)
2017-05-19 02:39:41
家康さま城はど~も汚くないようなので、ゆっくりとここちゃまと遊んでから出発できそうですね~。
さすが!家康さま!
そう!毎日眠いです。日差しにず~っとあたってるし、くた~・・・です。
カンドンニ~ンさんもお疲れですね~。
家康さまとのバカンスの為ですもんね~。
どんな旅になるか?楽しみしてます。
みやげ話を待ってます。
返信する
きっと・・・ (カンドンニ~ン)
2017-05-19 22:56:42
素晴らしい旅になると思います(笑)
とりあえず無事で行ってきたいですね

本日は超暑かった~初の半袖で仕事です
明日はヒルタさんと一緒ですわ~
しかも地区の溝掃除も早朝から・・・
今年もBQの話が出てくるでしょうな~いやだ><
何とかスルーしたいです
返信する
早! (給里)
2017-05-20 03:39:45
もう、今年のBQ話が出てくるとは!1年たつのは早いな~。
毎年の悩みのタネ!
昼間は暑いけど、朝は寒い。10度ないけんな~。
いよいよ家康さまとのお忍びバカンスへ!
気をつけていってらしゃ~い!
でもその前にお城のそうじかな?
返信する
行ってきます~ (カンドンニ~ン)
2017-05-20 21:34:48
しばし現実逃避へGOしてきます
今週は鍼にマッサージに通いながらの仕事でした
何とか終りホッ。。。。
しかしまだ何もしてない><明日は午前便でGOするので今夜ダッシュで準備しなければ・・・
忘れ物無いようにしないと(笑)
そんな中「鬼」を見てしまった
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~終わってしまった
素敵すぎて♡♡当分余韻に浸ります~
城にもDVDは持ち込まず余韻を楽しみます(*^^)v
では行ってきます~~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事