ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

地元の花火

2016-07-30 22:31:16 | Weblog
本日は何年ぶりに花火を見に出かけました。

いつもは我が家の2階で見てるだけですが、友人に誘われていきました

子供が小学生までは言ってたのですがホント久しぶりに近くで見ましたよ

やはり近くで見ると迫力満点ですね~

夏の風物詩。。。。良いものです




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚契約~12話 | トップ | ヤバイ!やばいです>< »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (給里)
2016-07-31 02:17:18
きれいだね~。迫力があってステキなんでしょうね~。
子供が小さいころは必死で見に行ったのにな~。
人も多いでしょうね~。
人といえば・・・火星人の勤務する町にうちの県出身の監督の映画のセットをそのままにした映画村が先日オープンしてあのパフォーマンスグループのプロディースする居酒屋もあり、グッズもあるので連日ファンがあらゆるところから来園するらしい。入場料けっこ~するし、駐車料金もとられるです。で火星人の駐車場に無断駐車があり、この田舎で?駐車許可証をフロントガラスに貼ることになったと・・・。映画村が近くはないのにな~・・・。
返信する
ハイ!行きます (カンドンニ~ン)
2016-07-31 20:58:47
早速ダリとGOです!おっしゃる通り入場券が高い!
私から見ればあの田舎にお金払っていくのか~です
しかも駐車場代も高い!予約です
しかも手数料まで取られ大出費です
でも都会の人はいいんだよね~

本日、気合を入れて出勤!ヒルタさんのおっしゃる通り社員パートだけが騒いだだけでした(笑)
返信する
高いよね~ (給里)
2016-08-01 02:52:15
やっぱ、入場料、高いよね~。ここぞとばまりにお金とるね~。
そ~か~、騒ぎは内輪だけでしたか~。しかし、暑い。もうすぐ、上ダリさまご帰還?
月曜日は川遊びの番ですわ~。倒れるわ~。あちあち・・・。
返信する
ハイ! (カンドンニ~ン)
2016-08-01 21:37:46
ダリは3-5日帰宅です!あっという間だろうな~
しかもソウル大次回も2週間・・・・考えたくもない
この暑いのに・・・><

明日から1週間はお休み・・・でもそのあとがお盆も来るしお盆も仕事だし・・・結構ハードな生活

川遊び・・・暑そうです。。店の前に水を撒いても焼け石に水・・・蒸発です
人間も蒸発しそうですね
返信する
流しそうめん (給里)
2016-08-02 02:54:56
ソウルさま週間2週間が連続!・・・無言です。お気持ちお察しします。
ダリさまの休日あっという間でしょうね~。ごゆっくり・・・。
川遊びで蒸発しました!いや、とけた?給食は外で竹で流しそうめん・・・。そうめんが焼きそばになった!みんなは満足。大人はクーラーの中でゆっくり食べたいものです。
返信する
ゲリラ豪雨 (カンドンニ~ン)
2016-08-02 18:39:21
本日突然豪雨!昨日もうそろそろ雨が欲しいね~とお隣さんと話してたばかり・・・ちょっとだけ涼しくなりました
明日はどうだろうね?山沿いは降るのかな

さて明日からにぎやかになります。楽しみたいと思います
返信する
久々 (給里)
2016-08-03 04:01:49
久々の親子生活楽しんで~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事