ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚契約~12話

2016-07-29 20:42:42 | 韓国ドラマ-か行
イ・ソジン頑張ってます!さすがに貫禄ですね~

お年に見えるのは我慢して演技はうまいです

ユイとの歳の差がいくつか分かりませんが、こんな若い子が周りにいたら・・・

誰でも夢中になるはずです

義母の移植もできなくなり失意のユイですが。。。もうイ・ソジンは彼女なしではダメのようで・・

想像してた展開です(笑)

「シークレットガーデン」の方が書かれたのですが随所にそんな匂いが・・・

でもこのドラマには合ってません

現実的なドラマに空想な世界を織り交ぜてもね><

まぁ特別つまらなくもない普通のドラマですね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っちゃった( ;∀;) | トップ | 地元の花火 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2016-07-30 04:04:43
歳に見えるのを我慢して!というのがうけたわ~。
若者ばっかのドラマは視聴率がとれないのか?
期待してた日本のドラマ月9!山崎賢人をつかっても9%ちょい!?月9ではありえん!
返信する
そうなんだね (カンドンニ~ン)
2016-07-30 22:53:58
月9が・・そうなんですね
きっとダリも見てるはず・・・面白くないんだね~

本日地元TVにわがお店が出てました。盛り上がるメンバーたち・・・明日早番出勤の私は不安になりヒルタサンに連絡!”内輪だけ盛り上がってるだけ”スパッ
通常出勤だそうです><不安です
返信する
テレビ (給里)
2016-07-31 02:05:27
テレビに出てお客さまがワンサカ?それはもう、クーラーで閉め切らんと~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事