ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

本格的な梅雨は?

2021-06-12 01:42:56 | Weblog
連日の暑さに疲れ気味です

本日もこれ雨?ってくらいでした、、、雨が欲しいです

前回upしたアジサイ  プチハッピー

もうこんな色に変化しました

ダルマウツギも咲き出し、、

クリームかかった色です

私の中では雑草扱いのツユクサ

何処からともなく出てきました

雨前に切り戻ししないと、、でも切れない サントリー サフィニアブーケ

こんなに咲いてたら

今年はまだ順調なバラ咲きインパチェンス

真っ赤ってどうよ!って思ったけど有りです^^

可愛いなーといつも眺めてます♪

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン作業が進みます! | トップ | 本格的な梅雨ですね »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな色 (給里)
2021-06-12 03:29:56
すてきな色の花々に感動です。
雨が少し降りそうな天気予報です。
この雨でよりあざやかな紫になることと思います。
すてきだわー。
返信する
降りました (カンドンニ~ン)
2021-06-12 21:34:44
雨が少し降りましたー
これで梅雨とは言わせません(笑)
明日もジャンジャカ降ってくれることを望みますが希望薄ですね
花が痛むといけないので駐車場に入れたり晴れたら出したり、、、
この時期はこれで大変です。。。
返信する
降りましたねー (給里)
2021-06-13 02:51:28
フツーに降るましたねー。あじさいの縮れてた花びらがピンとしました。
土曜保育でした。
いつもバタバタ落ち着きがない子供ちゃまです。
が、いつもにましてすごい!
聞くと、ママは午後3時~夜中11時までの勤務が毎日。
朝のちょこっとだけ顔を会わせる程度だと。
まだ2歳、6歳、4年生、5年生の兄姉妹です。それはこーなるかー。
金儲けは大変だ。
返信する
愛情ですね (カンドンニ~ン)
2021-06-13 20:41:15
今、愛情かけてあげないと大変な子供になりますよね
今だからわかる。。。
ワンコも愛情かけてあげる日はとてもお利口です
が、何もしない日は反発が大きいです
どちらも動物ですね(笑)
さて今日もほったらかしだったのでこれから遊びます
返信する
 (給里)
2021-06-14 00:52:13
雨が梅雨らしく降ってます。
あじさいの紫が濃い紫になったわー。
返信する
蒸し暑い (カンドンニ〜ン)
2021-06-15 00:03:20
雨が降るのは良いけど蒸し暑さMAX
庭に出てもすぐさま家に入ります
まだ20度台の気温でこれからどうする!
35度とか、、、恐ろしいわ〜
明日は三女の予防接種です
返信する
びわ (給里)
2021-06-15 03:33:31
ほんと、マジ蒸し暑さにはかないません。
これぞ、日本です。耐えれんわー。
私も同感です。すぐそこに38度がやってきてると思うと恐ろしい。
兄がびわを収穫したから取りに来いと・・・。
早く行かないとやばい。
びわはおいしいんだけど、実家こわい。
返信する
ビビりながら・・・ (カンドンニ~ン)
2021-06-15 19:28:56
三女はビビリさんです
もち行くまではルンルン♪・・・ついたらブルブル・・・
無事に接種も終わり今年の接種は皆終了です
さて明日はアッパのワクチン接種です
本人は接種よりビールが楽しみなんだよね~
返信する
予防接種 (給里)
2021-06-16 03:02:16
子供の小さい頃の予防接種、おちがないようにCKして受けたなー。
カンドンニーンさんは娘ワン子さまの予防接種がつづきますねー。
今年の予防接種がおわるととりあえず一安心ですねー。
梅雨の雨がつづきます。ムシ暑い。
返信する
終わりました (カンドンニ~ン)
2021-06-16 19:38:20
接種おわりました。あんなに何度も同じ事聞かれ熱計られ、医者の前に着くまで随分かかりました
オマケに冷房が効きすぎてて寒い寒い><
更に今日は何しに来た?とアッパに何度も説明し、、、終了しました
今日は寒いのでお風呂を溜めて入らないと風邪ひきそうです><
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事