ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ラブ・ミッション~スパースターと結婚せよ~4話

2012-02-19 17:17:07 | 韓国ドラマ-ら行
面白い!!です

何気な~~~~~~~~~~く見始めたドラマ・・あるいはハン・イェスルが逃げたドラマ

エリック除隊・・・初ドラマ

エリック氏・・・老けてないです

除隊したスターたちはおのずと年月が経っていますからね~

しかし、私が知る限り。。。あの昔のエリックです

しかもカッコイイです

一段とモッチンナムジャになってます

何が面白いかって?

今までにないストーリーですね

北朝鮮の工作員ミウォル(ハン・イェスル)が韓国のスーパースターイ・カンウ(エリック)

と、”結婚せよ”というミッション

カンウはスターだけに我がまま放題!

一方のミウォルは北で育ったので現代用語も分からない工作員

この二人に起こるラブ・ミッション

そしてその他に古美術絡みもあって・・・結構楽しめるドラマになってます

その他にイ・ジヌク氏も出てます・・・この方は老けてました

10話か11話?12話?にハン・イェスルがボイコットしたんですよね

この話数あたりも気にしながら視聴したいと思ってます



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の香り~完走 | トップ | ラブ・ミッション~スーパー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそうだ! (給里)
2012-02-19 23:30:42
ほんと、おもしろそうなストーリーです。何が?ハン・イェスルを逃げさせたんだろう。あんなに頭のよい人が・・・。楽しみだわ~。
コン・ユ映画「初恋・・・」見た!キスシ~ンがよかったわッ!結局、イム・スンジョンのインドでの初恋の人はコン・ユではないのに、いちいち回想シ~ンにコン・ユをつかうからややこしいじゃん!なんだったんだ!
返信する
映画はねぇ~ (カンドンニ~ン)
2012-02-20 20:34:47
そう!どの映画もいま一つだよね><
「ただあなただけ」も評判の割には。。。
特にこのコンユのは”これでいいの?”と思ったわ~
映画で良かったのは「映画は映画だ」これ!!
これはホンと良かった~

さぁテスト週間!ですが・・・こたつでzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzおいおい大丈夫?ですか?
と、言いたいところだが・・・
証明教えてと言われたら困るから><
返信する
あははは・・・ (給里)
2012-02-21 00:51:30
そう!映画はどうも?私の心に響くものが少ない!世界各国の映画なかなか理解できんわ~。で、「映画は映画」これにひとつつけくわえて、「ラブストーリー」これ!ソン・イェジンの制服ナイスだったわ~。
 うちもテスト期間突入!で、こたつに突入しちょらいます。あげ!(笑)証明問題見て見ぬふりです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事