ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

清潭洞(チョンダムドン)アリス~完走(中抜け)

2014-02-21 21:38:59 | Weblog
一応終わりました

まぁ最初からパク・シフの演技についていけなかった私が悪いんですが・・・

どうもこのドラマはしっくりこなかったです

ムン・グニョンもこのドラマに出なきゃいけなかったのか?疑問です

折角のグニョンの演技も何だかね~

脚本もまぁ・・・・

ってことで。。。。クッ!

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年の遺産~完走 | トップ | 私は王である »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (給里)
2014-02-22 02:32:09
なるほど・・・途中ぬけてもよいくらいの出来のドラマってことですね~。1話は見た。1話はおもしろかった。でお願いがあります。このドラマの2話と「サメ」の7話を貸してください。DVDのダビングができんかった~。ごめん。お願いします。カンドンニ~ンさんは「サメ」は捨てたんだっけ?
返信する
籠の日 (カンドンニ~ン)
2014-02-22 20:57:16
本日OKちゃんに誘われて籠作りに行きました
月1回開催とマクロビランチが付いてお得な教室
久しぶりの籠作りで肩がコリコリ・・・あんまへGOでした
今回はベテランの先生だったので簡単に出来るやり方でした
今年の夏は籠が増えそう?かも・・・・

明日はスーツでも取りに行こう!
上の件了解です
返信する
籠~! (給里)
2014-02-23 01:02:23
上の件ありがとう。
 籠にも挑戦?カンドンニ~ンさんができないものはないね~。感動するわ~。ランチつきなんて!しかも今!旬のマクロビ!お得感満載です。大作が飾られる日を楽しみにしてます!ちょっと、温かい日差しがやってきた~!やっと、火星人の期末テストが終わった。微熱と戦いなんとか最終日!なんとか!2年生になれるよね~。
返信する
お疲れ様 (カンドンニ~ン)
2014-02-23 21:50:49
辛い中お疲れ様でした!火星人!さま
ダリは明日からスタートです
がんばれ~!

毎日暇なダリ!明日は何しようか?と悩むダリ
で、明日は確定申告の手伝いしてもらおう!
やれやれ・・・
返信する
がんばれ~ (給里)
2014-02-24 01:19:12
そう!ダリさま期末がんばれ~。火星人はこの休日とにかくごろごろ・・・。
 ダリさまのその暇な時間があとあと、懐かしく思えるだろうね~。充分その時間を満喫していただきたい!今だけだからな~。
 オリンピックが終わった~。あのフィギャースケートエキシビションのマッチ~のメガネ&マフラーに「冬ソナ」ヨンさま巻き?と思ってしまった!なんだったんだ?哲学者は違う!
返信する
元気になられた (カンドンニ~ン)
2014-02-24 21:31:21
本日ヒルタさんから連絡が・・・お茶しましょうと!
で、約束んおカフェに行き探すがいない
よ~~く見るといらした!
何だか柔らかい雰囲気になっておられました。
ここ数週間自分探しでやっと見つけられたようで。。。
話しを聞いたんですが半分くらいしか理解できなかった

で、水曜日からカフェのみすると・・・はい?
3月末までは責任もあるし営業するということとなりました
で、わたくしは3月から自由出勤で良いと!
つまり用事がある時は休み!ラッキー
まぁ私を必要としてもらってるのだから応援しないとね
返信する
よかった! (給里)
2014-02-25 02:23:07
まず、元気になられてよかった!やわらかい雰囲気とは・・・なんか迷いがなくなったのかな~?話はあいかわらず、一般人には未知の世界だった?とにかく、お元気になられてよかった。カンドンニ~ンさんも休養できたし・・・気候もよくなりつつあるし・・・。水曜日からスタ~ト!ファイティ~ンです。とりあえず、株主総会は予定通り水曜日でよいかいね~?
 やっと、「KBS演技大賞」見た!ワナビーとは続いていたんだ~。チソンかっこよいわ~。「秘密」見る気になったわ~。いつも疑問に思うけど、新人賞ってなにをもって新人なんだ~?
返信する
宜しく! (カンドンニ~ン)
2014-02-25 22:24:33
明日は宜しくです!
この1カ月で色んな事がありすぎててんこ盛りの総会になりそうです
本日は実家の温泉までGOしました
アッパは大喜びで子供の好きなおやつまで買ってたわ~
でも寒かった~こっちに帰ったら洋服を変えるほど暑かった~
返信する
寒いが~ (給里)
2014-02-26 01:52:42
そう!やっぱ、寒いです。毎朝マイナスです。
 こちらこそ、株主総会よろしくです。そんなてんこ盛りなんて!心して挑みます。
 家に帰ったらまだ明るいのに庭にいのししが優雅に歩いてた!本来いのししは夜行性のはず?というか~、優雅に庭を歩いて私とばったり会っても逃げない。こっちが怖かったわ~。って、うちのペットかっ!?
返信する
ずうずうしいペット! (カンドンニ~ン)
2014-02-26 19:34:07
なんとまぁ!図々しいペットですね(笑)
ここぞとおじい様捕獲しなきゃ!!

中国時代劇ドラマ アルエルリン主演「蘭陵王」これが面白いらしい・・・
ツタヤいつもなし・・・・><
また通い日々が続きます(笑)

本日はありがとう!ダリが居てごめんね
来月目標に頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事