ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

再視聴「シークレットガーデン」

2012-04-22 21:08:02 | 韓国ドラマ-さ行
4月からシークレットガーデンがBSプレミアムにて放送開始

1話は逃したものの2話から視聴

やはりいい

でも本国のよりカットしてあります(いつも59分ですもの)

が、3話まで見てて思ったのは・・・

翻訳が日本っぽいんです

これはTHE 日本人が翻訳されたのかしら・・・

私は好きではありません

韓国特有の言い回しがあると思うんですが・・・

韓国ドラマ放送している局色々とありますが、NHKの字幕は嫌いだ

BSプレミアムの翻訳家を検索・・分からなかった

で、やはりDVDをゴソゴソ

4話からDVD視聴で満足してます

あぁ~HDDに溜まってるドラマが進まないわ~






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は君を好きになる~完走 | トップ | かわいいスイーツ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? (給里)
2012-04-23 00:38:45
あれっ? 20万円払ってでも見たいパク・シフはどうなりましたかいね~。そうですか~、そりぁ~DVDがせっかくあるんですからゴソゴソしないとね~。で新ドラ進まずになるね~。でもいいものはいい↑からね~。ヒョンビンには負けるわな~。ちなみに、うちの70代のおばぁ~にはこの「シ~クレットガ~デン」訳がわからんと・・・。私が一生懸命よさを説明するのですが、「トンイ」がよいそ~だ。チ・ジニが~??ましてや、お昼にやってる「アテナ」なんて、「ハテナ???」だそうです。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2012-04-23 20:33:01
そうだね~70代には理解しがたいストーリーかもね・・・(笑)
「アテナ」これはきっと私も(・・?だと思うよ
チ・ジニ「お願いキャプテン」6月からKNTVで放送開始!でもこれは見ないと思うよ

あっそうだった!パクシフ15話で止まってしまったヒョンビンに勝てる人は中々いないよ

さぁ明日は久々ゆっくり出来そうです
返信する
ジンマシン (給里)
2012-04-24 00:53:34
ジンマシンをやっと治せる日がきた~!って感じ?ゆっくりと休んでジンマシンを治して~!っていうか~ソウル大様がいらっしゃるのでそ~ゆっくりともしていられないか~・・・食事作りがあったか!「アテナ」ね~、結局「アイリス」見てもないもんね~。ましてや、「スチュワーデス物語」のようなのりのチ・ジニ「お願いキャプテン」を見る気なしです。いくら新春おすすめされたけどね~。もっと若いイケメンはいなかった?20万円も15話止まりですか~(笑)
 さて、いよいよ家庭訪問じゃ~。
返信する
久々・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-24 21:00:48
久々の休日でした・・・良いお天気\(^o^)/
日ごろ溜まってた仕事をフルにしたわ~もち大掃除も・・・
でもハリキリすぎて疲れた~

そうそう!今私は「千の風になって」の秋川さんです><パーマ大失敗しました
パーマかけたのに毎朝アイロンでストレートに伸ばさないと世間を歩けない><
笑えるよ!いえ皆に笑われてます( ^)o(^ )
返信する
えっ?  (給里)
2012-04-25 01:17:27
えっ?せっかくパーマかけたのに?アイロンですか?秋川さん?まったくどんなんだ~?想像つかんわ~。アイロンでのばすの大変でしょう~。失敗といっても美容院でのパーマ!大丈夫なのでは?春らしくふわふわパーマを想像しておきます。家庭訪問終わったわ~。
返信する
取った・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-25 19:23:57
ダリ達に散々言われ本日パーマとりました
全く、私にはパーマと言うものは無縁になりそうです

さぁ明日は又ジンマシン会社へGO
毎日早く2週間おわれ~と願いながら日々過ごしてます(笑)
返信する
呪文 (給里)
2012-04-26 01:40:53
2週間長いね~。他人の私がそう思うんだから当事者は長いよね~。毎日呪文を唱えるしかない!「2週間よ~早く終われ~・・・」とねっ!しかし、その秋川さんパーマを見れなくて
残念だわさっ。見たかったわ~。ジンマシンが続くね~。ゴールデンウィ~クはジンマシンにはないかね?室長もゴ~ルデンウィ~クされる?カフェが忙しそうだね~。うちはゴ~ルデンウィ~クは部活じゃ~。大会もあるし・・・。が5・6日が部活休みだと判明!火星人どっか行きたい!と思いをめぐらせておられます。
返信する
ジンマシンが・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-26 20:53:30
本日もジンマシンが出そうだった(汗)
半年もの前の書類がないと大騒ぎ
1時間もさがした挙句・・・私が無くしたと疑いかけられ><
結局もう一つのPCにあった。。。私無言の怒り<`~´>
あぁ~ゴールデンウィークだ!ジンマシン会社に出なくても良いからラッキー!!
返信する
忍耐! (給里)
2012-04-27 01:40:02
ジンマシン会社、室長に忍耐を鍛えられてますな~。まったく、ジンマシンが出る暇はなさそう~です御苦労さまです。
 ゴ~ルデンウィ~ク!そこまで来てます。ソウル大様出発されると本格的にゴ~ルデンウィ~クとなりますな~。
返信する
毎晩・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-27 21:10:46
「シクレットガーデン」毎晩視聴するのはいいんだけど前半はギラギラで見てるけど後半は意識モウロウ・・・で朝!!
で、今晩も「シークレット」です
「根深い木」面白いから早く見て~とダリ!
イヤ、今を乗り切るにはヒョンビンが必要です!ハイ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事