ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

年末は忙しいね

2023-12-28 20:48:29 | Weblog
もう残すところ数日です

毎年の事ながら何もしていませんが、、、

YouTube観てたら年末の最低掃除箇所とか動画があり

玄関、台所、トイレいわゆる水回りだけはしましょうと!

なので今朝大急ぎで掃除🧹しましたー

年末で葉牡丹が安くなってたので丼つくりました笑

1つ50円。。。実物が可愛いな

やりたい事は沢山残ってて、まずこのアーチに扉を付ける

庭に野良ネコが入り大変なので今は鉢などでガード

こんな感じで付けたいんだけど

何せ素人なんでねー上手くいくかどうか

昨年の葉牡丹が踊り葉牡丹に、、、庭でデビュー

ただ1年間管理が意外と大変でした

数日前近くのホームセンターに行くと、、園芸店でしか見ないビオラがあった

もう買わないと決めてたのに即買って帰りました

まだ待機苗がこんなにあるのに、、、

ボチボチ植えるしかないね笑😆


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなくクリスマス🎄 | トップ | 2024年 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいかんじ (給里)
2023-12-29 00:31:16
アーチに扉。よいかんじにあるねー。
おとぎ話の世界に入り込むかんじだわー。よいよい。どんなになるか、楽しみー。
大みそか、元旦は天気が悪いみたいだけどあとはまーよいみたいだから庭仕事があと少しできそうだねー。
カンドンニーンさんの仕事納めはなかなかこないねー。
返信する
買い物 (給里)
2023-12-30 02:28:50
年末の買い物しないとー。
そば、かまぼこ、・・・。
ほんと、このあわただしい雰囲気やだー。
おいたてられてるようでいやだ。
年を越したからと、なんだっていうんだー。ってかんじに気楽に思ってがんばります。
返信する
ホントイヤです (カンドンニ〜ン)
2023-12-30 06:31:46
この雰囲気イヤな感じ。。。同感です
昨日はダリがお休みだったので大きな神社にお礼参り
昨年早朝出掛け一方通行でパトに捕まった
これを踏まえていつもの時間に出発しました笑
県外車だらけ🚘そこそこの人はいました
一年の感謝を述べスッキリした
周りの空気に惑わされない様にしようと思う
出来るかな笑😆
返信する
大みそか (給里)
2023-12-31 02:13:50
大みそかはどこも行かず、家で過ごすぞー。
そばに集中です。
今年もあと1日、いろんなことがあった1年だった。
ありがとねー。
来年もよろしくお願いします。
返信する
年越し (給里)
2024-01-01 00:04:22
いろんなことのあった2023年が終わったー。
大雨で2024年になったわー。
雪でなくてよかった。
今年もよろしくです。
紅白を見たり、あれこれ見てる火星人にシュガ~さんが「紅白、昔の人ばっか出てるぞー。」と言ってた。
と言ってる本人も昔の人だー。
返信する
明けたね (カンドンニ〜ン)
2024-01-01 05:54:58
2024年が始まりました!どんな年になるでしょう
昨日はダリがお休み,一緒に年越しだねと言うと
いやメメと年越しですと(目黒蓮こんな字かしら?)
よって早々に2階へzzzzzzzzzzzzzzz
気がつくと朝でした笑
今年もよろしくです。楽しくいきましょう😘
紅白かー有吉が超苦手で全く見ず、、、
昔の人。。。笑いました🤣
返信する
そうなんだー (給里)
2024-01-02 02:19:53
そうなんだー。
超がつくほど苦手とは知らなかった。
近くの県のご出身ですし・・・。
紅白、懐かしい曲が多く、火星人に聞かれること多し。
ブラビとかポケビとかとか。会社の寮で見てたがー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事