ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

まもなくクリスマス🎄

2023-12-18 05:35:16 | Weblog
日本列島一気に寒くなりました😨

クリスマス前🎄なので一応サンタさん登場


ミセバヤが赤く可愛くなってきた

暴風🌀で終わりになりそうです

種まきビオラ。。。多分モンキージョージ

結構タネは取れたけど親と同じのは出ないですね

思わずおひとり様待遇に!

このまま元気で育って欲しい😃

こちらはポピーアメージンググレーか黒ポピーの溢れタネから発芽


ポピーは博打と同じ。。。まず同じ色はホント出ない

アメージンググレーのつもりが赤だったり


アメージンググレーでももう少しって感じで咲いたり

一昨年の画像探すけど見当たらない。。。めちゃ綺麗だった🤩

あの光景が忘れられなくて今年も期待です♪

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植えが好き | トップ | 年末は忙しいね »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2023-12-19 00:43:51
通常の12月の気候になったら、やっぱ、寒い。
あの20度超えの日がうそのようだ。
クリスマスのお庭だー。
サンタさんがかわいいー。
クリスマスプレゼントを一生懸命用意してた頃がなつかしい。
戻りたくはないけどよい時期だったなー。
返信する
そうそう (カンドンニ〜ン)
2023-12-19 06:43:52
あの頃は必死でプレゼント🎁探してた
寝てる間にそっと枕元に置いてたな!
下ダリは随分大きくなるまで信じてた^^
そんなダリ達も自分へのプレゼントでボーナスであれこれ買ってます
私へ?ノベルティ貰ったのであげると言われた😅
つまりタダです笑
さて今日も年末までにしてしまわないといけない仕事がわんさか!
年末は気忙しいね
返信する
プレゼント (給里)
2023-12-20 02:32:48
自分プレゼントいいねー。
年末はなんか、追い立てられてるようであせるわー。
何をしておかないといけないか?CKだわー。
さらに寒くなると言ってるし。
年末年始のお天気はどうかしら?
過ごしやすいとよいなー。祈る。
返信する
免許更新 (カンドンニ〜ン)
2023-12-20 08:24:56
昨日はバタバタと忙しくしてました
今年中に免許更新したかったのでお天気と睨めっこ
5年ぶりに行ったのでミスったー
早く行きすぎました。受付時間ギリギリでいけば良かったのに、、😆
結局免許センターに3時間も滞在してしまい主婦には勿体無い時間でした
今日は寒くなる前に実家へ、、大雪で停電とか無いのを祈ってます
返信する
時間 (給里)
2023-12-21 02:12:42
主婦の1分は一般人の1時間です。
5年ぶりだとまったく過去の記憶がない。私もどうだったけー?っと思ってます。
寒そうな風が吹いてます。
株主総会よろしくです。
返信する
寒い! (カンドンニ〜ン)
2023-12-21 21:19:06
ますます寒くなってきました。ブルブル🥶
家の中でも寒いです。。。廊下に出たくない
今日はありがとうございました😊楽しかった
心の休養必要です❤️
来年も楽しく喋りましょう^^
返信する
来年も (給里)
2023-12-22 01:29:14
はい、こちらこそ、楽しくて時がたつのを忘れるってこのことです。ありがとうございました。
次々と出てくるお話。家ではないことです。
来年もよろしくです。
返信する
 (給里)
2023-12-23 01:03:29
雪昼間ずーっと降ってました。
夜でなくてよかった。
積もった。
ダリさまの友達遊びにこられましたか?
冷蔵庫の中のような家ですわー。さむー。
返信する
来県 (カンドンニ〜ン)
2023-12-23 08:23:24
はい!この寒い中です🥶
コバルト様の様な性格の人だから、、あまり考えは無し
今夜は家族でクリパです。折角ダイエット始めたのに連日のケーキ🍰でいつ減るのでしょう
上ダリの所もこの不況で中々予約が入らないと、、
せめて美味しいものでも食べなさいと言っておきました
返信する
Unknown (給里)
2023-12-24 02:18:02
ほー、来県ですかー。なかなかなお方ですなー。
こっちは、除雪車が走ってます。
朝になると、凍ってテカテカになる。
日曜日でよかった。
クリスマスイブ✨🎄✨ですなー。
クリパされましたかー。
うちは、🎂ですわー。おじーもおばーもペロリです。
イベントは主婦にとっては大変だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事