ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

2024年

2024-01-01 20:45:17 | Weblog
年が明けました!今年も宜しくお願いします🙇

今年の目標。。。野菜作りを上手になりたい

今朝いそいそで仕上げたアレンジ

ピックをつけ忘れました

おひとり様に100均のピック


先日イメージで置いた扉


31日必死で作り上げた

何とか動物は入れなくなった

ゆっくりのblogですが今年も宜しくお願いします🥺

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末は忙しいね | トップ | 笑って過ごそう❣️ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい! (給里)
2024-01-02 02:24:13
こちらこそ、よろしくお願いします。
毎回楽しみに拝見してます。
庭のドア取り付け成功ですねー。よい!ですー。
アレンジも正月っぽくすてき。南天の実が白ってのが上品でよりよいです。
返信する
八十八 (カンドンニ〜ン)
2024-01-02 18:52:02
今日は米寿の祝いでした
朝からアッパがtel、、今日は宜しくと!
が、到着すると行きたくないと、、、ダダをこねる
すぐに帰るからと言い聞かせ連れて行きました
何とか1時間でおいとま出来ました
更に13日トンドさんに来てーと、、冗談じゃない
私は嫁に行ったものです

さて世間では恐ろしい事ばかり…
返信する
ごくろうさまでした (給里)
2024-01-03 01:08:42
正月から一苦労でした。ごくろうさまでした。
なんとか、帰れてよかったねー。
で、とんどさんも!とは、それはないよねー。
うちも14日がとんどさんです。とんどさんは夕方にかけてあるからねー。帰れなくなるよー。大変大変。田舎はしんどい。
火星人の希望通り、ボーリング大会で親睦を深めた?ってかんじで向こうに帰って行きます。
とりあえず、相手の方がO型でほッとしました。
母にとってはどんな人もなかなか認めたくないもんです。
幸せになってよー。
返信する
大仕事 (カンドンニ〜ン)
2024-01-04 00:01:27
大変な日でしたね。お疲れ様でした
母親はどんな人でも抵抗が有りますよ
血液型は良かったですね。顔より大事です😃

世の中が恐ろしいほど変わっていきます
何も信じれない世界です!
返信する
すごいがー (給里)
2024-01-04 01:44:45
ほんと、すごい世の中がこの正月に次から次はと・・・。
まだ2024年ははじまって3日なのに・・・。
飛行場があのような状態なので地底人の乗る飛行機は4時間遅れて出発。
大変な目にあった、お2人さんでした。暇だったろうに・・・。
これで結婚を考えなおしてくれないかなー?
欠航になった飛行機も2便あるからまだましだと思うけど。
おそろしいことがこの短い間にあって、2024年が不安になるじゃん。
返信する
電話機 (カンドンニ〜ン)
2024-01-04 20:05:16
実家の電話が壊れて📞いつも大声で喋らないと伝わらないので新しいのに変えました
今日取り替えに行き電話機に購入年月日が記載されていた
20年前のでした。。良く持ったわー
変えてからコレからこの電話機も使わない時代になるんだろうと思いながら帰宅
帰宅したらコバルト様が帰宅してた
明日は上ダリが帰省、、、当分賑やかだわ
返信する
正月休み (給里)
2024-01-05 01:34:34
そう、家電を持ってる家って少なくなったよねー。
幼稚園の名簿見ると、自治会に入ってない家は携帯のみ。
まっ、田舎では携帯のみなんて家はないけど。自治会に入ってないとこなんてないから。
時代はかわった。
そうなんだー。ダリさまの休日なんだー。
正月休みはこれからだねー。
母はまた休みがなくなるねー。
正月セレブ接待をガンバです。
返信する
焼き肉 (カンドンニ〜ン)
2024-01-06 08:07:12
昨晩は久しぶりにあの焼き肉屋さんへ行きました
ダリがいないと行かないお店です
下ダリは仕事でテイクアウト
しかも帰り際に上下ひっくり返してしまい😅
いつまでこの焼肉屋に通えるだろうか?と思いながら帰宅しました
コバルト様も久々の肉🍖で良かったはず
明日はコバルト様地位域でトンドさんなので帰られます。1人減った、、、
返信する
あー今年もまた、、、 (カンドンニ〜ン)
2024-01-06 21:40:35
ダリ高熱が出た🤒
昨年同様寝正月です。明日救急外来で判定してもらいます
1年の疲れが出たんだね😅
返信する
えー!! (給里)
2024-01-07 00:55:41
えー!!!上ダリさまが高熱?
焼き肉の勢いは?!急に疲れがでたのかねー?
焼き肉の栄養摂取できてるから少しは熱にきくかも。
いけんですねー。せっかくのセレブ接待がー。
ダリさまが一番残念だろうけど。
実家は安心できるんだねー。ゆっくり静養してお大事に・・・。
母も看病疲れ、気疲れがでませんように・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事