ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

チューリップも終わりです

2022-04-23 21:40:05 | Weblog
連日、何とか庭に出れています

南側のチューリップは終わり、裏庭のチューリップもボチボチ終わりそうです

終わる前に記録に残しておきます

名前が不明です

シックな色合いです。庭が引き締まった

こちらは可愛いピンク

やっぱりチューリップはピンクが1番!

これはブラック



白と緑、周りがなにも咲いてないので目立ちます

最後に水仙、ベビーイエローって感じ

中々可愛いのでこれは庭に残します


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見納め | トップ | 夏花壇に移行しなければ、、、 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (給里)
2022-04-24 03:03:37
シックな色合いのチューリップよいです。かっこいーかんじでナイスです。
チューリップが終わるといよいよ夏にむかって暑くなる?梅雨になる?いやだー。
返信する
あついー (カンドンニ〜ン)
2022-04-24 14:52:59
急に暑くなり体がついていかないです!
いくら好きでも1日長時間庭には無理です
休憩しながらのガーデニングです
そして今日はとうとう半袖を出しました
これからジメジメがきて暑い夏でしょうかね🥵
どっちもイヤだなー
返信する
あらー (給里)
2022-04-25 01:37:47
そう!暑い。
こっちは暑いなか、黒部アルペンルートは雪の壁。
立山は雪。
誰がこんな雪山登るんだろー。と思ってた。
LINEきた。
立山登る。緊急連絡先はおかーだからよろしくと・・・
あらー、こんな身近に雪山登る人いたわー。
無事登れたようで雪のなか、なぜか?上半身裸の写真が届きました。無事でよかった。
返信する
 (カンドンニ〜ン)
2022-04-25 07:40:08
ご無事で何よりです笑
都会にいると色んな事ができ良いですね
今コロちゃん都会は少ないので都会は普通だそうです
お隣さんが都会に出かけられそう感じたそうですよ
我が知事さんは異常に騒いでおられるので,,,,
頑張る姿は認めます^^
返信する
そう! (給里)
2022-04-26 03:34:35
そう!都会にいると自分が山、出身だって忘れるのか?
なぜ、山に登る?帰ってくれば、山ばっかだよ!と言いたいが言わない。
雪山登山は、家に着いたら連絡してくれと言いました。心配だから。
都会は感染者が減ったし、慣れたのか?ゴールデンウィークも人出がすごそうだよねー。
ゴールデンウィーク後が恐ろしい。
返信する
凄い雨でした (カンドンニ〜ン)
2022-04-26 22:15:34
久々に凄い雨でした
本日は実家へgo
1日から叔父が帰省するので大掃除です
普段使わない所も叔父なら使うし、、と思いながら
布団も持参し大事です
早くGWが過ぎ去って欲しいです
さてコバルト様帰省されました。。。頑張りますわ
返信する
大変 (給里)
2022-04-27 03:35:22
それは大変なゴールデンウィークになりますねー。
主婦として大変さがよーく分かります。
時の過ぎるのを耐えるしかないですねー。
体力消耗しますねー。がんばです。
返信する
天気 (給里)
2022-04-28 03:48:07
天気予報では晴れるといったのに、晴れなかったー。
返信する
いよいよ (給里)
2022-04-29 02:20:55
いよいよゴールデンウィーク突入です。
個人的には間に土曜日保育あるけど、世の中はゴールデンウィークです。
休みが多いと主婦は休みが少ないという悲しい事実。。
返信する
あれあれ、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-04-29 04:43:04
土曜保育大変ですね。預ける側はとても助かるけど受ける方は大変です
大変だったけど自分で育てて良かったと思います
いつも前の家の子供達を見て、挨拶しない子たちです
親が全くしないので当然です.後で困るよー
っていつも思いながら見てます
先日上ダリが下の子で挨拶しない子はダメだわって!
思わず笑いましたあ🤣遺伝してる。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事