ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

明日は。。。

2012-04-03 20:53:51 | ペット
明日はそう!我が愛犬しゅしゅの手術日

8か月になったので避妊手術することにしました。

正直のところ、あまり手術はしたくないけど・・・

犬と暮らすとなると少しでも病気のことも頭にいれとかないと・・・

そしてペットホテルやドッグランなどではこれをしてないと受け入れてくれないところも><

今、手術することで将来のガンにかかる率がかなり減ると主治医!

確かにそうですが。。。さすがに1.7kgの子犬にメスを入れる

このことに半分納得半分あきらめ。。。

どうか無事に終わってくれることを願う母です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根の深い木~2話 | トップ | しゅしゅ退院 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~! (給里)
2012-04-03 21:53:23
これまた、この写真シュシュ様なんて愛らしい~。手術のことを知っているかのようなこのお顔なんともいえんです~。フレ~フレ~。
 さてこの強風の中この親ばかは夜行バスで今から地底人の入学式に行ってきま~す。ちら見です。終わったら即帰宅。で、仕事で~す。笑ってください。自分でも笑える。ははは・・・。シュシュ様ほんときゃわいいわ~。この不安そうな表情。
返信する
それは・・・ (カンドンニ~ン)
2012-04-04 21:38:02
かなりの重症ですな~
数年前うちの近所のムーンブリッジ様(4兄妹)のところも同じ行動でした・・・しかも毎週行ってた
そして”モーニングコールしないと”と毎朝大変とおっしゃってました
やはりそうなんだね~1番目はそうなるんだぁ~
母の思いがよく伝わるわ~。。。私には(笑)
それは良いとして体調崩さないようにねっ
返信する
あはッ! (給里)
2012-04-05 00:56:52
重症患者の親ばかは帰ってきました~。ほんと!この疲れ!体調管理しないとね!(笑)さすがに、モーニングコールは考えんかったわ~。引っ越ししてからまったく連絡なし!こっちからもせんかったし・・・。モーニングコールしたら怒るだろうな~。メールくらいしてくれたらよいのにと思っていましたが、昔からよくいうように、頼りがないのは元気な証拠!ほんとだな~。入学式全学部2600人の中から地底人を捜すのは無理だったわ~。嵐のコンサート会場か?というほど、国際センタ-はいろんな人人人・・・で・・・。親は2階席から下を見るだけ。頭しか見えん!ま~、入学式も終わったので地底人病も終わりですわ~。新学期ですけん!
返信する
シュシュ様 (給里)
2012-04-05 01:01:26
シュシュ様は手術無事おわられましたか?この写真のお顔が頭からはなれんですわ~。かわいくて!また少し大人顔になったような?おッ!上のコメント「便り」が「頼り」になってるわ~。ごめんよ!
返信する
お疲れ様 (カンドンニ~ン)
2012-04-05 17:58:46
そう!新学期だから後をひいてはならない
本日ダリ(上)も旧学年のお別れ会だったけど”今さら”と。。。。不参加
そうだよね~するなら3月にしないと。。気分はもう新学期なんだから!!
「王女の男」スタートしました
ストーリーはまことに面白いです
24話後にパク・シフに嵌るか?心配ですハイ!(笑)
返信する
まったくだ! (給里)
2012-04-06 00:33:51
まったくだ!新学期だわ~。で、確かにお別れ会にはタイミングが悪いわ~。不参加とは冷静ですな~。これで科が違う人とはもう同じクラスになることはにいんだね~。
 パク・シフにぜひはまりたいものだ!今までさんざんパク・シフドラマ見ておいていうのもなんだけど・・・。はまってないからな~。橋幸夫。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事