ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

しゅしゅ退院

2012-04-05 17:20:07 | ペット
本日はれてしゅしゅ退院です

と、いっても1泊でしたけどね。。。

やんちゃ娘がいなくなると正直私の仕事がない

かなりしゅしゅに振り回されてるんだ~と実感!!

昨晩はゆっく~~~~りできました.反面寂しかった~

先往犬マロンの時は初めてだったし、かなり痛がってた(犬は泣き叫ばないです・・ただじぃ~~~~としてるだけ)

手術止めれば良かったとかなり後悔したものです

しか~~~~し、このチビ娘(1.6Kg)かなりのつわもの

帰るなり。。。痛いかな?と思いきや・・・元気です

しかもすぐ遊ぼうとするし(自宅入院中です)

術後はエリザベスカラーとやらを身に付けているのですが・・・

当人は全く付けてる気なしおいおい・・・(色んな所にぶつかってます)

更に食欲旺盛すぎる(普通は痛がって食べれない犬もいるとか)

食事の準備をするやいなや・・(普通は壁に向かってジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ・テンションMAX)

今日もジャンプ・・・しかしカラーが当り落下おいおい・・・傷が破れるゾー

そんなチビ娘を追いかけて又賑やかな生活がスタートします







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は。。。 | トップ | 鯛風??? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはよかった。 (給里)
2012-04-06 00:39:53
写真を見る限りでは痛々しそうですが・・・。そんなにお元気とはよかったですな~。やはり、ただものではない!このいたずらおめめがかわいい~。壁にジャンプ!目に浮かぶわ~。この衿がぶつかってどっか違うとこけがしそう~。お大事に・・・。しかし、次は何?しようか?というこのめめ!
返信する
寒い! (カンドンニ~ン)
2012-04-06 20:50:37
なぜに?まだ寒い
冬服?春服?どっち着たらいいの・・・って感じです。。ホント寒い
桜が咲き始めたけどとてもとても見に行く気にはなれないわ><
春休みもあと少し・・・ファイティ~ンだ
返信する
4月だよね~? (給里)
2012-04-07 00:55:45
確か4月だよね~?天気予報雪マーク?!なぜに降る?ほんと!寒い~!こっちは桜のつぼみがまだ固い。そんな桜の木におじいが屋根をつけてる?「何?」おじいいわく、「桜の木になるサクランボを雨風から守る!」と・・・。サクランボ?もしかして?毎年きまぐれになったりならんかたりするよくて5個しかならん、実も大きくない、なんぼも食べるとこのないあのサクランボですか?この寒い中?なぜにがんばる?
返信する
もう! (カンドンニ~ン)
2012-04-07 20:51:52
あと1日なのに宿題を残してる模様。。。
言えば怒るし言わねば困るだろうし><
ホントにもう!!
当の本人TV見てるし><コラコラ・・・
思うようにいかないわ<`~´>
さぁ明日は気合入れなきゃ!!
返信する
さむ~。 (給里)
2012-04-08 01:17:25
宿題ですと!まったく頭になかった!春休みに宿題あるかな~?不安・・・。やってある?なにしろ、地底人病で、引っ越しの準備と引っ越しで私の春休みは終わっていた!しまった!火星人はまだ春休みだったか~。地底人が行ってしまってちょうど、一週間だ~と思ってひたっていた!明日さっそく恐る恐るチェックしなくては!しかし、さむ!今日もこの寒い中ソフトの練習試合!
返信する
納得! (カンドンニ~ン)
2012-04-08 19:52:48
地底人様の引っ越しで春休みが終わった←これ納得
そう!とうとう明日から始動だ・・・うれしい
と、思いきや来週はソウル大帰還。。。しかも2週間><撃沈です
「輝ける彼女」やっぱりこの主役の女がダメ!リタイアです
返信する
ほ~ (給里)
2012-04-09 01:33:09
はは・・・納得だが~。(笑)
ほ~、「輝ける彼女」?あの末っ子とかいう人が出てるやつ?「あんぱん」の男も出てる?ということは・・・、あの女優さんかな?「復活」とかけっこ~出てる人だ~。はい!リタイアですね。見らんでおこ~。「パダムパダム」っておもしろいだ~か~?チョン・ウソン?
返信する
2週間! (給里)
2012-04-09 01:35:17
私もびっくり!もうソウル大様週間ですか~?2週間!!!撃沈したくなる気持ちお察しします。
返信する
どうだろう? (カンドンニ~ン)
2012-04-09 20:03:00
「パダムパダム」まだかすりもしてません
だってこれ週1だからね~
しかもチョン・ウソンだし・・
ただハンジミンだから見る気に・・・
今は本日最終回の「最後は絶対君を好きになる」これ見なきゃ!
東X以外にカッコよく見れてるよ!

本日〒到着!給里さまの母なる思いにホロッときたわ~やはり母は偉大だ
地底人様もきっと分かってくれるよ!
返信する
でもね~ (給里)
2012-04-10 00:47:07
ありがと!母の思いは地底人に伝わるかしら?まったく、伝わってないけど・・・。カンドンニ~ンさんのおかげで今回は地底人から一言メールが3回もきた!おかげだわ~。これからもよろしくだわっ!で、少なくとも地底人の在学中は一度も担任になっておられんわ~。1年前、2年前は1年生の副担任、3年前は2年生(ハイクラス)の副担任をしておらいたみたい。ちなみに生徒会誌にファッションセンス抜群って書いてあったけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事