ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

根の深い木~2話

2012-03-24 18:53:54 | 韓国ドラマ-な行
ハン・ソッキュ、チャン・ヒョクの「根の深い木」KNTVにて放送開始!

時代劇はよっぽど前評判がよくなければ視聴しません

これ2011年SBS演技大賞にてハン・ソッキュが大賞を取った作品

しかもあの「風の絵師」の作家さん・・・

「風の絵師」正直、私嵌れなかった作品です。。。。
ので半分期待チャン・ヒョク見たさに。。。


しかし、これ良いかも。。。。

チャン・ヒョクの子供時代を演じてる子・・・ヒョクのあのまなざしに似てる

叫ぶ表情といい・・あの目つきも・・・

とっても後半に続くナイスな演技してます

あと、成均館のソン・ジュンギ・・後の王様ハン・ソッキュの子供時代です

権力をもたない王子様役ですがカリスマありあり。。。。。

3話でハン・ソッキュに変身ですがいきなり歳を取り妙ですわい

まぁ彼が主役ですから良いんですがね・・・

久々の時代劇!楽しみましょう~



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンラーメン屋~2話 | トップ | 明日は。。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (給里)
2012-03-27 00:52:21
これはよい感想、よい感触ですな!あんなに評判がよかった「風の絵師」にはまれたかった私もです。パク・シニャンが好みなのにもかかわらずです。今回はよい感触のようでうれしい~。賞をた~くさんとってた作品です。たのむよ~。
返信する
おかえり~っ (カンドンニ~ン)
2012-03-27 20:25:08
久々の休日いかがでしたか?ゆっくり休めましたか?
私といえばあろうことか、連日出勤でクタクタでございます。
年度末で一気にまとめするから・・・
もっと早くしようよ!相変わらず裏書類作成中です><本日も終わらず明日も出勤です
でも4月からは暇になります・・・
返信する
御苦労さま~ (給里)
2012-03-28 01:02:47
お~、まだ3月は終わらない地獄の日がつづくね~。4月にはいったら鍼にGO~だね~。連日の仕事は耐えれんが~。疲れが、ストレスが、韓ドラ見たい病が発病するし~。お疲れさまです。
 荷造りの日々です。肝心なご本人はマンガを読み、せっせと「これいる?」と聞いて箱に入れる親ばかです。あ~、私がひとりくらししたい!これを置いて~とか思うだけで楽しい~。分かってる?地底人!あんたがくらすんだよ!この荷物で!
返信する
リタイア決定! (カンドンニ~ン)
2012-03-28 20:22:55
「千回のキス」リタイアです><どうもこれは馴染めなかった
毎日が忙しいのにこの何ともありきたりのドラマを見る気がせず・・・ヒョヌ君バイバイ~

さぁいよいよですね!何とも上の子の特徴!
我が家もその通り全く同じですわい
一人暮らししてからやっと親のありがたみが分かるのさ。。。頑張れ!地底人!地底人の母は凄いと思うよ!

本日”契約書作成””今さら?”って言いたかった><この年度末になって(怒)しかも10Pも(驚)
約90分かけて最後は何を打ってるか意識モウロウだったフゥ~
ラスト明日には終わりにしたい。。。
返信する
大吉 (給里)
2012-03-29 01:34:33
契約書?それはどげな契約書だぁ~?お疲れです。明日の健闘を祈る。
 一年半前に焼き鳥屋大吉がこっちにできた!そん時無事合格できたらたらふく食べさせて!という約束を今日かなえることに!なぜだ?当の本人よりついてきた火星人がたらふく食べて満足してる!地底人はクールに食べてる~。ほんとに?一人暮らしをして親のありがたみが分かるだろうか?こんなもんだろ!ッと言い放たれそう~。
返信する
お互い・・・ (カンドンニ~ン)
2012-03-29 19:34:41
春休み・・・お互い子供に振り回されてるね
上のダリも連日遊び回っています
本日は東西南北の中で1番賢い高校のチング
がお泊りに来てる
ダリのチングの中で一番可愛い!ナイス!素直!←これとっても大事
春休みを満喫してるわ~いいな~

本日で今年度の仕事にケリがついたホッ・・・
本日室長”今週は毎日来てたんだね”と・・あんたが呼んだでしょうが><まったく(怒)
でもまた来週から・・・仕事だ><
返信する
いまいち (給里)
2012-03-30 01:37:20
いまいち、分かってない室長ですな!頭よいののに!東西南北一番賢い高校っていういいまわしナイス!だわ~。このいいまわしが一番賢い!賢くてかわいくて、素直なんて子が存在するんだ~。チングは大事ですけんな~。そう!とうとう、ヒョヌ君ドラマリタイア!思い切ったね~。ヒョヌ君のプロモとしても耐えがたいということか~?了解です。来週からはどんな?資料作りの仕事?ですか?御苦労さまです。いい天気だったな~。ソフト部の練習が長いわ!子が干からびる!
返信する
お疲れ様・・ (カンドンニ~ン)
2012-03-30 19:33:34
火星人様そうとうお疲れですな・・・早く寝て~
うりダリ(下)も部長出勤でも疲れてます(部活)
で、本日親子でマッサージへGOしました

私と言えば随分前から頼まれていた物をチクチク・・・やっと行動開始です
返信する
この季節・・・ (給里)
2012-03-31 02:34:28
この季節にチクチクとは?制服のお直しですか?室長からも友人からも頼りにされてるまさに!カリスマ主婦ですな!親子でマッサージとは、相当きてますな!ダリ様責任感ありのよい部長様?凄い!↑
 とうとうあと一日で地底人と離れ離れです。私だけ?浸ってる?みんな平然としてます。私だけせっせと好きなものを作って自己満?
返信する
母性愛・・・ (カンドンニ~ン)
2012-03-31 23:01:53
これぞ母です!そうです!何気に好きな料理をこしらえる・・・母ですな~
きっといつかこの思いに気づいてくれるよ!いえ願う!!

とうとう寂しくなるね><
きっと大きく成長してくれると願って送りだしてあげよう!
改めておめでとう!!
気をつけていってらっしゃい~

PS:あなたには寂しさを紛らわす火星人もいるから・・・ファイティ~ン
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事