見出し画像

色々お散歩2

1/22 3周年

1/22 SnowManとSixTONES
デビュー3周年記念日です!!

そして次のシングル発売日が発表され
即3形態予約しました!

「タペストリー」めめ主演春公開映画主題歌
「W」大病院占拠の主題歌
大病院占拠の主題歌!これは当日に情報が出まして!連勤の私にはどうにも出来なかった
😭💦
それぞれが桜色ピンクを取り入れたスタイルのジャケット写真です。
さっくんはそのまま。
ラウールは靴下に。
そうそう,ラウール!日本での写真は必ず靴下が見えちゃってるんですよね💦
日本では股下1メートルのズボンがなくてスタイリストが大変な思いしてるとか!

パリでのモデル写真では靴下が出てなくて
すごく新鮮でした!
日本でのラウールは基本,靴下出ちゃってますからね💦
前回の記事に載せたパリのラウちゃん



あえて見せてるのも
ラウちゃんのパリでのインスタ写真には
めめが撮った写真も数枚紛れ込んでます😊

1/22 SnowManデビュー日の為、ネットではお祝いモードでしたが
私もやりたかったけど体調が非常に悪いです。
ずっと何日も不眠で昨日は本格的に危なかった。
寝る時間が本当に無い!!!💦
今月いっぱいは厳しすぎですが
SnowManのお祝い的な内容なので
嫌な話は省いて…

今これを買いてる途中に入ってきたニュース

ポールスミス氏のインスタに
ラウールの事が載ったとか!


パリからの生配信
さくぴーすをリクエストされ
さくぴーすラウちゃん
その後、SnowManインスタにて
さっくんより

そう、微妙によくわからなくて難しいんですよコレ!!

ラスクの人気店
ガレット・デ・ロワから期間限定
フランボワーズ・カカオを職場で頂きまして(コロナ対応したから)

めっちゃ美味しい!!
パッケージもおしゃれ!





こちらも 同じく…で頂きました。



昨日組んだスタッフさんからもラスクを。
「ご迷惑かけました」と 頂きましたお菓子
???迷惑?なんのこと??
その続きは今度そのうち。恐ろしい話を聞かされた。

パリ感が可愛い♡
SnowManのデザインもらいまして紙袋にして
いいお菓子入れです♡









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る