見出し画像

色々お散歩2

BREAKOUT

6/19 22:00からSnowMan新曲MV公開

もう、言葉が出ないけど、すご過ぎた!
22時から衝撃強過ぎて!
何度もリピしていたら夜が開けてしまった☀️
5時😱💦

SnowManは新曲MV出るたびに凄いが更新されて、これを超える物は出せないんじゃ…と
思うが、毎回それを上回ってくるの、本当凄い!!!
ここまで衝撃受けるとは思わなかった。



激しめの強い曲調で
ダンスが強強っ!!!


ダンスは本当、残像にしか見えない



かなり強くて激しい!

激しいダンスでもいつも涼しい顔して踊るさっくんはプロのダンサーの方々もビックリしている


ラウちゃんの映画の主題歌となります
ラウちゃん🇫🇷
海外雑誌の表紙みたいね。今もパリで1人頑張ってます


強く激しい感じから急に曲調が変わる 
めめ🇮🇹
めめは葉っぱが映えて 急に癒し属性に🌱


さっくん🇮🇹
さっくんはピンクと白に溶けていく感じが綺麗過ぎて儚過ぎる!雪とお花の妖精かと思った🤍🩷


しょっぴー🇮🇹
はクリスタル花びらが舞う。
ミラノのスワロフスキーのしょっぴーを思い出してしまう 舘様カラーの燃えるような赤


マッサマン🇯🇵
本当にこれにマッサマンいるの??
ってコメントが出ていた😅儚げな曲調と、普段は儚い曲へと変調する時、康二パートになることが多いが この黒いクリスタルみたいな岩 これ、それぞれ何か意味あるのかな?とか考えたりする 色とか…


館様✈️?
舘様のインパクトはすごかった!
光属性 魔王の風格!!迫力すごい!!


ひーくん💛
背景派手だけど静かな雰囲気に持って行けるの流石!!!しっかりとした安定感!!


ふっか💜
ラスボス感すごい!
これかなりヤバかった〜!!!
個人的にかなりツボです!!カッコ良すぎ!!!


阿部ちゃん💚

阿部ちゃんはダンスパートの方がかなりカッコ可愛くて衝撃強かった!
髪の毛ウェーブで本当カッコ可愛い!絶対ウェーブヘアーが似合う!!
(あくまで私のの好み)
あべこじも見れて可愛過ぎた💚🧡


とにかくヤバ過ぎた!!!!もうヤバいしか言ってない!!!みんな全員ヤバいという言葉しか出てこないので語尾力無さすぎるから全員の話はしないけど(ヤバいかしか言わないから)

個人的には 
さっくん、ふっかがヤバ過ぎてヤバ過ぎて、その次が舘様

さっくん、妖艶で綺麗さと儚さにやられた!

ふっか、カッコ良さとラスボス感エグい
鳥召喚ヤバすぎる

舘様 氷の覇者!!!王者の風格と迫力に衝撃!!!

動画が上がるとトレンド1位、2位、4位がSnowManがMV関連のワードがあがり
YouTube人気上昇中で一気に再生数上がってました。



わ、6:30だ。

一旦寝て、起きたらまた観まくる!!!

追記  寝ようとしたら工事始まって寝れなかった😅
イタリアのさっくんか、特殊能力について解説があった!
やはり特殊能力だったんだ!!!



なるほどー!!!!!
さっくん得意なキャラクターイメージでしっかり作り上げるやつ!
ダンス後半では五条悟になってる!とネット上でもざわついていた。

今回は14時間踊り続けて大変な撮影だったと聞くけど さっくんのテンションが最初から最後までずっと爆上がりのまま
周りに元気を与え続けていたようで
この所毎回凄い!!

やはり自分がアニメキャラクター、ヒーローものになるさっくん世界、体力面でも能力持ったキャラクターのようになるんだろうなぁ

スノ担はきっと今日寝不足だな
自分も何書いてるのかよく分からなくなってきた〜💦




コメント一覧

ponyokinako
ヒレンジャクさん
こんにちは。
撮影が深夜まで長引いた場合、疲れが出るメンバーもいますが さっくんは深夜まで元気で周りを笑わせてくれる事に救われる…と言うのは前々からメンバーが話してまして
今回もやはりいつものように周りに元気を与えてくれていたようです☺️
普通ならグッタリしちゃいますもんね💦
まして14時間踊りっぱなしは…😱💦

目黒君のドラマはかなり盛り上がってきてますね。相手はまた有村架純さんですね。
もうその時点で私は見る気失せましたが。
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは!
もう、すごかったです。言葉が出てこなくて
ヤバいしか言えず😅💦
何度も何度もリピして観てしまいます!
翌日はだいたいのファンの方が寝不足になったとか😅
とても楽しめます〜✨✨
ヒレンジャク
リフィさん、おはようございます!
Snow Manの BREAKOUTをテレビで取り上げている
YouTubeを見ました。
14時間以上かけた圧巻ダンス。
メンバーのみんなが言っていました。
佐久間って男が独走してテンションを
引き上げてくれたと。
元気印佐久間の存在が救いにと。
本当に9人のメンバーいい関係ですね✨✨
そのYouTubeの中で目黒蓮のドラマ紹介が。
相手、有村架純ですか。
yamasa
こんばんは。
見ごたえのあるMVですね。
Snow Manのダンスは素晴らしいです。
一糸乱れぬパフォーマンスです。
個々の映像も良く出来ていますね。。。(*^▽^*)
楽しめるMVでした。
ponyokinako
マカさん
こんばんは。本当に凄まじい衝撃でしたねっ!想像のずっと上をいくMVでした! もう、これテロですよね!ビジュアルテロだと思ってます!
マカさんはちゃんと寝不足になりませんでしたか?めめ担はさらにテレビのアレもあるのでさらに心が忙しい事になってそうで。

私は結局寝ませんでした!
元々毎日寝る人間では無い超ショートスリーパーなので1日くらい大丈夫ですが
SnowManどんな衝撃出してくるか分からないので
温度変化もあるこの時期、体調に気をつけながら衝撃に備えようと思います!
CD届くの楽しみですねっっ!!!
マカ
こんばんは。
物凄い衝撃のMVでしたね。
ホント毎回最高を更新するSnow Manは凄いです!!
早く手元に欲しい~。
観ちゃう気持ち分かりますが寝不足にはお気を付けくださいね。
ponyokinako
ヒレンジャクさん
毎回凄いんですが、どんどん更新されて
なんでこんな動けるの!?なんでこんな凄いこと出来るの、ビジュアル更新していけるの
明日でメンバー9人中7人が30代になるのに!!って 驚かされます!

かなり猛暑エリアで真夏の暑さには強いんです、冷房なしで40度いけますから😆
ただ、体が暑さ慣れしていない今の時期が1番危ないですね💦
寝不足はこれはもう無理ですね😂
寝不足じゃ無い時がそもそも存在してませんから 今の時期暑さに気をつけながら猛暑に向けて慣らしていこうと思います!
ヒレンジャク
確かに凄いね!
やはり、Snou Man まだまだ伸びしろ
永久に続きますね!
また、リフィさんに素晴らしいもの
紹介してもらいました。
リフィさん、暑くなってきましたので
寝不足、熱中症にお気を付けください(笑)
ponyokinako
たいぴろさん
寝ていない状態で興奮冷めやまないまま文章書こうとしても途中言葉が出てこなかったり何書いてるのかわからなくなって 
ヤバいしか言えてません😅
舘様のCM面白いですよね!アドリブ効かせてるらしいです✨
新月9の宣伝は私はまだ一度も見た事が無いです!もうそろそろ時期も近いですし
めめ帰国したら番宣で忙しくなりそうです!
9人もいますから 全員忙しいのはさすが!です。それぞれの異なる個性が強みです😆
たいぴろ
リフィさんの感動がよく伝わってきましたよ。スノーマン大活躍ですね。今朝も目黒君の新月9の宣伝みました。舘様の面白CMもネットで見ましたよ。メンバー、それぞれが露出度が高いってなかなかグループではないですね。それだけ人気があるってことですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る