見出し画像

色々お散歩2

ダンスバトル

6月から正社員の女の子(私より1ヶ月早く入った子)が辞めて
とんでもなく忙しい!
人件費削減のために人は雇わない方針のようだけど
まだみんな居た頃に1ヶ月以上前に1時間早退を申請したけど(本当は午後半休にしたかった)
それでもグチグチ文句言われ…

前の女の子は必ず月一で休みもらってたのに。

私なんて人件費削るために週30時間以内で働くようにも一方的に言われ、人がいなくなったら1時間早退でも文句!!!
バカにしすぎ!!

他のみんなも文句言ってくれたけど…

そんなわけで人がいなくて終わるのも遅めなのに6連休
全然疲れが取れない💦

もーすぐ、さっくん表紙の雑誌発売だからそれを楽しみにしようっ!!

この前の音楽の日
さっくん、舘様、ひーくんの3人がダンスバトルに参加!
3人のパフォーマンスはオオトリ、やはりこの3人凄いっっっ!!!!

さっくんは個人のダンスバトルの方に出て
バチバチにバトルモードの人たちの中、さっくんは常に盛り上げ、平和な雰囲気を出していて さっくんのとこだけ空気が和らいで
きつ、盛り上げ上手で!!
やっぱり凄いな〜✨✨

館様は他メンバーから選出された人達と。

SnowManファンの間では館様のダンススキルの高さは当たり前のように知られていたけど
世間の反響舘様は面白い貴族。の印象だけが強いようで ダンスにびっくりする人が多く
反響凄かったが
そうか、テレビでの舘様しか見てないと
やはりそうなるか…!

SnowManというと目黒蓮くん、
ラウちゃん!の印象だったけど
この3人ヤバい!!!!

と言う声が多かった。

録画の方は残念ながら失敗😔
最近、いやもっと前から
我が家は録画がなかなか出来ない。
たまにできるが 比較的TBSは撮れていたけどここに来て撮れないら撮れてるけど画像荒れまくってるなんてことが多い。

録画機では無く、別の問題だと思うけど
悔しい〜💦💦 

とにかく音楽の日の
だてさくひー3人が凄かった!!!

録画したかった〜!!!くやしいっ!

そうだ、今月末はSnowMan新曲も出る😆

数秒の3人組ダンスが上がっててテンション上がる〜




コメント一覧

ponyokinako
@cforever1 クリン様
わぁあ!!ダンスバトルとそれスノ見てくださったなんて嬉しいです〜っっ😆✨✨
 
そうなんです、さっくん周りの周りを明るくさせる存在、盛り上げ上手、SnowManのエンターテイナーと とにかく元気もらえます✨✨

バースデーケーキ、ケーキ部分は購入した物でした本当は上にさっくんついたものをオーダーしたかったのですが予約開始後、速攻完売してしまい 自分で作るしかなかったんですがピンク髪のおかげで
さっくんだーと言い張れば
似てる似てない関係なくさっくんになるので救われました!

今日はさっくんの表紙雑誌発売日で渋谷に行きましたら羽生結弦選手の大きなポスターがあり、クリン様も見たかもしれませんが
クリン様にと写真撮ってきました!!
(上手く撮れなかったんですが 後ほど載せます〜)
cforever1
リフィさまあ~~🐻🍀✨✨✨
実はこのバトルをクリンたちもたまたま観ていまして💡
その前日はそれスノで完コピダンス対決をやっていてガッツリ2時間観てしまい、わが家でもめちゃ盛り上がっていたんです🎶
音楽の日の翌日もたしかTBSでさっくんさまのお姿を拝見しました!
どの時も思いましたが、さっくんさまの明るさや笑顔が場を和ませて楽しいフンイキを作り出していますよね💛リフィさまがほれ込むのがわかります✨✨
(それと、少し前のバースデーケーキ、他のついづいをゆるさないすばらしい出来でかんどういたしました🌊✨✨)クリンより🎶
ponyokinako
ヒレンジャクさん
SnowManの特にこの3人+ラウちゃんは
何かテレビでもYouTubeでもダンスがあると
YouTubeをやっているプロのダンサーやダンス講師の方は必ず解説動画を上げます。
かなり有名な方々が毎回解説してくれるんですよ。それだけプロの界隈でも注目度が高いです(あと、載せるとチャンネル登録者数や再生回数稼げるのもあると思います)

さっくんは天性のものではないんです。
見ないと信じられないですが、ものすごい運動音痴で
逆上がりできたことない、走るの遅い、球技壊滅的…そんな人間が 何度も何度もケガばかりしながら努力の末に得たダンスとアクロバットスキルなんです。 血の滲むような努力から来てます。SnowMan内では一番怪我が多いようで デビュー前はものすごい派手なアクロバットパフォーマンスをしていたので怪我でできない…なんて事も😢

オリンピック、これから始まるんですね。
すみません、スポーツやるのも見るのも番組もとにかく物凄く嫌いでしてオリンピック時期は辛くて辛くて💦
社会人になるとテレビ見る機会も減るので気にならなくなりましたが
パリですときっと日本の深夜に中継入りますね。
日本の有名、人気な選手なども誰1人知らないので話題には入れません💦
ただ 気になるのがSASUKEがオリンピック種目になると。それが今回からなのか
まだ先なのか…
ひーくんこと岩本照くんがSASUKE日本代表に選ばれているので もしパリオリンピックに出るとなれば、いくらスポーツ観戦が大っっっ嫌いな私でも流石に深夜でもリアルタイムで観ます←むしろ深夜でないと仕事と重なると見れないです💦

ただ、パリで、となると
テロが心配ですね。
パリオリンピック時期は絶対パリ、ベルギーには近づかないように!と決めてました。
どうやってもベルギーを拠点にテロリストのパリ入りは簡単ですし
ベルギーへ逃げて潜伏してしまうとまた厄介で
何事もなければ良いなと思います。
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは。
こちらの動画は新曲のダンスになってます。
音楽の日の方ではロッキーのテーマで踊りました☺️

職場は早く変えないといけないのですが
なかなか…思うように動けず
でも後から後悔したくないので秋までにはなんとか転職したいですっ💦
でないと、もう未来がないので💦
今の場所にいたら確実に人生終わりなので。

ありがとうございます、転職頑張ります!!
ponyokinako
マカさん
こんにちは!ダンスバトルさすがでしたね!本当にすごい!!!
20時から1時間、さっくんのラジオと重なり
21時から阿部ちゃんのドラマで うわっ、ちゃんと終われる!?とヒヤヒヤしましたが
ダンスバトル終わってすぐ阿部ちゃんドラマへ移行しまして最初の数分だけ逃しましたがさほど問題なく見れました☺️
土曜日って案外色々と被るんですよね💦

私も最初ひーくん振り付け?って思っちゃいました!ユーモアの入れ方とか
ひーくんっぽいんですよね!
録画本当に…最近は全然撮れてないので最初から諦めモードではありましたがTBSは他番組よりも録画成功率が高いのでわずかな期待をしていただけに凹みます💦

これから音楽番組沢山出てくれるので楽しみですねっっ(*´꒳`*)
ヒレンジャク
いわさくだての3人のダンスバトル
すごいですね!
他のYouTubeで3人のダンスのすごさを
スローで解説してるものもありましたが
やはり、佐久間大介天性のものを持ってますね!

リフィさん、もうすぐパリオリンピックですね!
リフィパリジェンヌが美しく映っていた
あのセーヌ川6キロにわたり選手が船に乗り
開会式のパレードですよ✨✨

オリンピック史に新たな1ページを刻む
ことになると。
スタジアムから水上へ。
誰もが観れる開会式。
楽しみです。
yamasa
こんばんは。
リズム感があって、きれきれのダンスバトルですね。
良く揃っていて見ていて楽しいです。
今月末には、SnowMan新曲も発売?。。。楽しみですね。
職場では、いろいろと問題があるようですね。
頑張って下さいとしか、言えませんが、好きな事をたくさん楽しんで、職場も上手くいく様に
乗りきっていけると良いのですが。
マカ
こんばんは~。
ダンスバトル、いわさくだての3人凄かったですね。
私は9時からあべちゃんのドラマに移動してしまったので
あとから録画で観たんですけど、
キレキレだったしユーモアもありましたね。
最初ひーくんの振り付けかと思ったんですけど、
PURIさんだったようです。
録画は残念でしたね。
失敗すると結構ダメージ大きくて、
なかなか立ち直れないんですよね(-_-;)
考えただけで凹みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る