見出し画像

色々お散歩2

ソラリスの貴腐ワイン

ドイツのトロッケンベーレンアウスレーゼです。唯一飲める極甘口のワインです。
アンセルマン 2014年 ソラリスです。

ドイツでフクセルレーペ種を購入したことがありますが
日本ではほぼオルテガ種しか…
同じアンセルマンの貴腐ワインでも年数によって色や味が全然違うんですが…

今回は珍しくソラリス種
初です!



こちらは白ワインとは思えない蜂蜜色
ずっっっごく美味しい!!!
お酒苦手な私にも飲みやすい!!!
凄いフルーティー!
林檎みたいな爽やかさと、飲んでも喉にこない!

すごく美味しいです〜!
ちっっっちゃいグラスで。
でも少し飲むとすぐ頭が…💦
根っからアルコールに弱い💦

以下は愚痴

職場では3時間の仮眠時間が設けられてますが夜中一晩中動き回る奴らがいるのでまったく休めない不眠が続き
そろそろかなりヤバイ感じになってます。

その後も体調不良が続いており
コメント出来ない状態が続くと思います…すみません💦
また今週末連勤💦

昨日一緒に組んだ方は職場でコロナうつされていたと((((;゚Д゚)))))))💦
全然他のスタッフにはそんな情報は知らされてなく…
その方の話ではかなり仕事場に不安感を抱いていて 他の方も同じく。
恐ろしい話を沢山聞いた💦

職場での状況もかなりきつい状態になっており
もちろん他の人も同様で
みんな近々また辞めていくんじゃ無いかと…
私と同じく一年以上いる人も
そろそろ…と考えてるらしいし
私も春ころには転職考えてます💦

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事