見出し画像

色々お散歩2

KITTE クリスマスツリー

丸の内 KITTEです。
クリスマスまでクリスマスツリーが登場

ぽすくまちゃん



クリスマスツリー



スノードームも登場していて中に入って写真が撮れます。
スタッフが在中していてスマホで撮ってもらえます。
沢山並んでいるからと諦めて屋上やら色々行ったけど結局,並んで撮ってもらうことに。
並んでるのはみんな小さい子供を連れた人ばかりだったのでかなり恥ずかしい💦

撮ってもらったのはいいけど…
構図や距離!違うよっ((((;゚Д゚)))))))💦
背景のツリーやもみの木も写して
その中にスノードームがある…みたいな構図にして欲しかったけど…インスタ載せてる人たちの写真は僅かに違えどうまく背景のツリーやら何か写ったり、せめてスノードーム全体が写っているけど…
私を撮ってくれたお兄さん…違うよっ!!!((((;゚Д゚)))))))💦💦
とりあえず違うけど載せておく…





沢山撮ってくれてありがたいけれど…
私も構図とか細かく言わなかったのが悪かったけど…💦
何気に人物を写すのは上手いけど…💦
この写し方は普段人物のポートレートのみ担当してるような人かもしれない





旧郵便局長室

レトロな雰囲気で良いです





屋上にきました

あれ、ここはSnowMan主演の映画おそ松さんのロケ地では!?









最後に動画
クリスマスツリーが音楽と共に光ります🎄
ようやくクリスマスらしい物が載せられました🎄


コメント一覧

ponyokinako
天馬騎士さん
こんにちは。
朝晩特に寒いですよねっ!!すっかり冬ですね💦
スノードームの中に入れるなんて面白いです!できればもっと引きで撮って欲しかったですが💦

セリア,よく言ってるつもりでしたが幽白は全然気づきませんでした!!
今度しっかりと見てみます!
教えてくださりありがとうございます!!
天馬騎士
おはようございます
寒い日が続いてますね。

ツリー、綺麗ですね。
スノードームに入れるの、良いですね!
素敵です!

そういえば、100均一セリアから
「幽遊白書」のコラボ商品が新発売したみたいですよ。
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは!
イルミネーション、丸の内の辺りいきなり急にキラキラする箇所がありますよね!
あまりイルミネーションは撮らないのですが←寒いので
今回はSnowManが点灯式をしたティファニーのクリスマスツリーがあるので
近くまで行きまして!

スノードーム面白かったです!
これはこれで…
撮りたい構図で撮ってもらえたらもっと良かったですが…
たしかにこれだと かまくらたいですよね!
かまくらと思えば!
それはまた楽しいです✨✨
yamasa
こんばんわ。
丸の内のイルミネーションやクリスマスツリーなどは素敵ですね。
コロナになる前は、毎年撮りに行っていました。
スノードームがイイですね。
おとぎ話の世界の中にいる様です。。。。(^O^)
これは撮ってもらう価値がありますね。
スノードームの中のリフィさんも素敵です。
透明のかまくらの様です。
ponyokinako
@cforever1 クリンさま
スノードームの中の一部になるなんて,確かにアートですよね!
真っ白な服で挑みたかったですが
無いので…💦
でも赤もクリスマスっぽいですよね!
KITTEクリスマスイベントは25日までです。
機会がありましたら是非!!
スノードームの中へも!!
東京駅のあのあたりはよく徘徊してましたがKITTEの中へは意識が行かず…!
楽しかったです😊
もうクリスマスシーズン…実感湧きません💦
cforever1
今年もさまざまアートなリフィさまを拝見いたしましたが、スノードームリフィさま・・がナンバー1ではないかと👑・・それほどまでにすばらしい画です✨スノウマン愛がスノードームに入らせたのですね✨✨✨KITTEの良さも初めて知りました!丸の内仲通りに対抗できますね🎵(こないだ東京駅に行ったばかりのクリンより🐻※寄ればよかったなあ~)
ponyokinako
ameさま
こんにちは!
もうすぐクリスマスですね、全然実感ないです。そらしいことを何も…💦
都内のクリスマスツリーを巡ればよかったかなとも思いますが1人だと写真撮ってもらえないので…
このスノードームではスタッフがいるので無事撮ってもらえました。
もっとこう撮って欲しかった…などはありますが
でも写真撮れないよりは全然いいですよね!
ありがとうございます🎄
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんにちは😃
ありがとうございます。
スノードーム全体が入って 引きで撮って欲しかったですが。でも私1人ですからね
撮ってもらえて有難いです。
沢山いいスポットはあるのですが1人では写真撮れないので この様にスタッフがいて撮ってくれるのはいいです。
しかしちっちゃい子連れだけで恥ずかしかったです。
平日の昼間だったのが原因かもしれません。

テルさんも良い夜を😊✨✨
ame
リフィさま

こんにちは~
もうすぐクリスマスですね🎄🎅
そんなムードいっぱいの素敵な景色を
ありがとうございます❤️✨
スノードームの中に入っでお写真が撮れるなんていいなあ🥰
可愛らしいリフィさまのポーズにも
拍手喝采👏です✨✨
marusan_slate
こんにちは😃
とっても可愛く、
ステキに撮れてますよ(*´∀`*)
被写体が可愛いので😄
香川県にも
こんな飾りがあればいいのに!!
今日もステキな午後に
なりますように☆★☆
テル
ponyokinako
ヒレンジャクさん
メリークリスマス🎄✨✨
クリスマスツリー綺麗ですよね!
京都の斜めずれた写真が続いたので久々の東京景色です。
東京駅を見下ろす景色もいいですよね✨
スノードーム写真は自分の中で思い描いていた構図と大幅にズレてしまいましたが
これはこれとして……💦

スノードーム全体と背景のクリスマスツリーを入れて欲しかったです。
あと正面から撮って欲しかったなと…💦
ヒレンジャク
素敵です!

丸の内 KITTE の動画、音楽が入って

✨キラキラ光ってクリスマスですね!

リフィさん、メリークリスマス✨

屋上からの東京駅周辺の摩天楼

素敵です!

リニューアルした東京駅と

よくマッチして素敵です!

お兄さんに撮ってもらったスノードームの

中のリフィさん、周りの子供達と、

なんの遜色もなく素敵です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る