見出し画像

色々お散歩2

土曜日イートイン限定Xmas妖怪いちご大福

日暮里の江戸うさぎ さん。
リニューアルしてから初来店

12月は土曜日のイートイン限定でXmasバージョンが出ます。12/24の今日まで!

なんとか行ってこれた!

店内可愛い❤️







サンタ妖怪可愛すぎる🍓

真上から見ても可愛い🍓




久々に出来たてを食べた!
とろける〜っ!!!美味しい〜っ!!!

この可愛さ!!!







店内はミシンとかツリーとか可愛くてお洒落に。








クリスマスらしい記事、前回のスノードームとこれくらいだ💦


コメント一覧

ponyokinako
@macaronteaparty まかろんさん
🎄メルクリ〜🎄✨
スノードーム!続々とインスタでまともな構図の写真が上がってきてまして…
友達とか完璧な構図で 私だけが変な写真でKITTEのスノードームだとわかりにくくて
凄く悲しい気持ちです💦
まかろんさんから励ましのコメント,救われますっ💦

妖怪大福可愛いですよね🍓
めちゃめちゃ美味しいんですよ🍓

今日はSnowManのクリスマス生配信がありますが仕事で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう1時間遅ければなんとか休憩に入れたのにっ💦
そんな感じですが…一緒に仕事組む方には一応見ていいと許可貰ったので
あとは利用者さん次第ですが…無事見れたらいいなと思います。ありがとうございます😊
ponyokinako
yamasaさん
メリークリスマス🎄
サンタの妖怪大福可愛いですよね♡
白と赤の妖怪なのでバッチリです🍓
そして美味しいんです!
ミシンはインテリアだと思いますが
ボタンの形のお菓子もあるので
お店の雰囲気としてのインテリアだと思います😊✨✨
macaronteaparty
リフィさん、メリクリ♬

2つだけ、ってスノードームもこの記事も素敵でした〜〜😊
お人形みたいなリフィさんのスノードーム、
可愛かったです💕

妖怪?大福もむっちゃ可愛い…🌸

今日はまだ!クリスマスですから素敵な1日をお過ごしください💖(まかろん)
yamasa
メリークリスマス。。。🎅
妖怪サンタ大福。可愛いですね。
不思議と良く似合っています。。。。(^O^)
苺の大きさも丁度イイ大きさですね。
ミシン。。。歴史を感じるミシンですね。
ここに置いてあるのは何か、理由があるのでしょうか?
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは🌙
サンタ妖怪可愛いですよねっ🍓
欲張って2個です🍓
お店もおしゃれになってました!
前は戦後の下町感があってそれはそれで好きでしたが時代と共に新しく綺麗に😊✨✨
今は洋菓子も売ってまして
それもまた美味しいんです!
ありがとうございます😊
素敵なクリマスをお過ごしくださいね✨✨
marusan_slate
こんばんは🌙🌃

サンタ妖怪、
ほんと可愛過ぎる😆
二つ並んでるのもいいですよね(*´∀`*)
お店の小物をステキです☺️
温かくして、
ゆっくり休んで下さいね😊
テル
ponyokinako
ヒレンジャクさん
妖怪苺大福,可愛いだけでなく
すごく美味しいんですよ🍓

クリスマスケーキ,ヒレンジャクさんはモンブランですね✨✨

silent、今社会現象になってるようです。ロケ地巡りとか。
私は最終回とその前がまだ見れてません💦
見てしまえば面白く見れるんですが
根っからのドラマ苦手,特に恋愛系が大の苦手な私、見るまでが腰が重くてなかなか…💦
ロケ地巡りをするような方のようにハマれず…でも毎週なんとか見れてましたがラスト2回分だけ見れてなくて。
手話を覚えるなんて大変ですよね、私には出来ません💦
ドラマを見ててプリンだけ覚えました🍮

朝ドラも見れてませんが
silentに朝ドラに
映画月の満ち欠け、来春からの映画の他にジャニーズで1番,プロ並みのダンス力のSnowManメンバーですから 今は全国ツアー中
圧倒的なダンス実力集団のメンバーのダンスを覚えて追いつかなければならず、朝の番宣もあって,冠番組もあり
私の連勤の100000000倍は過酷なはずです。
私とは比べ物になりませんよ。ぜんぜん!!生ぬるいです!!

SnowManは9人います。
全く何も知らない状態の方だとドラマが入りやすいのでドラマから目黒蓮すごいドラマや映画に出てる→SnowMan。
と SnowManの代名詞のように知れますが

プロのダンサーやアクロバットをやっている人からするとSnowManと言えば
佐久間大介(私の好きなさっくん)、岩本照、ラウール がまずSnowManの代表格ととらえるでしょう。
ダンスパフォーマンスで目立つのはこの辺りです。あと宮舘涼太。
ダンス界隈ではこの辺り。
アクロバットの界隈や
アニメ界隈ではSnowManと言えば佐久間大介です。
新人声優よりも圧倒的な声質、ダンスやアクロバットの表現力と鬼のようなギャップ
他の誰からSnowManに入った人を自分のファンにしてしまう他担狩りと名高い人です。

ファッション業界なら規格外のスタイルをしたパリコレデビューしている10代のラウール。
見るからに異次元です。
今年の日本ジュエリードレッサー賞も男性で唯一受賞し、ファッション業界ではもちろん
何も知らずに歌番組を見た人はまず
この半分以上が脚のラウールに目を持っていかれて
ほぼ脚の彫刻みたいな人誰!????
と Twitter上が賑わいます。
なにせパリコレモデルがセンターにいるわけですから凄まじいものがあります。

バラエティ番組を見ていれば向井康二、宮舘涼太。トーク力と面白さは人気芸人に引けを取らず。
人見知りの多いSnowManの中で
圧倒的に知名度を高めているのは私はこの2人だと思います。

美容を意識している人なら美肌の渡辺翔太。
女性や美容を気にする男性からかなり人気が高いです。またメインボーカルでもあります。
歌やバラエティは見ないけど教育的な番組やクイズ番組,ニュースを見る方にはインテリ枠で阿部亮平と言う合格率5%以下の気象予報士の資格を持つメンバーがいます。


筋肉・SASUKEでは常連の岩本照がいます。
振り付けもしてましてダンス・アクロバットでもプロから注目される存在。

どこからSnowManを知るかで
代表格と感じる人物が全く変わってきます。
テレビドラマからとなると
目黒蓮の印象が強くなりがちですが
全員が何かしらのジャンルでのプロフェッショナルです。
特にSnowManは目黒蓮・向井康二・ラウール以外の6人が15年かけての下積みをしてのプロ級のダンス・アクロバットテクニックを自分達で磨き上げて結束力と絆でデビューを掴み取った努力家であり
この6人の土台が大きいです。

目黒蓮・向井康二は2019年からの加入ですが
それまでは他で頑張っていたこれまた下積みの長い
ラウールだけが中学生でダンスの実力を買われてSnowManに引き抜かれた唯一の子供。
すぐデビューとなりましたが
全員がそれぞれにプロフェッショナルな仕事をしてます。

私もドラマから目黒蓮目当てでSnowManを見たら 「他担狩」の異名のある さっくんに狩られたわけですが
SnowManはとにかく 入り口が多いです。
テレビドラマ、朝の情報番組、クイズ・インテリア系、アニメ、アクロバット、ダンス、ファッション、バラエティ、音楽、筋肉、美容、料理、お笑い…
どこから入っても 仲良しで優しい9人の家族のようなメンバー愛や面白さに惹かれて
気づくと沼に…

と、なんだかやたら長く語ってしまいすみません💦
年末に向けてテレビ露出もふえてくるので
私も忙しいですが楽しみです!
明日はYouTubeで生配信があると言うのに仕事…😭
でも何とかして観たいです✨✨
私が一方的にアホのように語ってしまってすみません💦
クリスマスも終わるとあっという間に年末ですね💦
世間は雪で大変なようですが…お互い体調に気をつけて冬を楽しみましょうっ!!✨✨
ヒレンジャク
妖怪☆いちご大福、美味しそうですね!

クリスマスなので、モンブラン買ってきましたが、
大福もいいですね!

木曜日にsailentの最終回を見ました。
最終回しか見てないのでsailentはどっちかと
思いました。
川口春奈か目黒蓮か、2人とも手話使うので。

私の職場にsailentの綺麗な女性が入ってきた事がありました。
朝礼の時、1人の男性が手話で彼女に今度
飲みに行きましょうと誘いました。

彼女は恥ずかしそうに手話でオッケーしました。
結局、私達3人と彼女と4人で飲みにいったんですが、
彼女は急で恥ずかしかったけれど、嬉しかったと。

私も手話覚えろと言われましたが、筆談だけで終わりました。

27日から全話再放送が決まったみたいで、目黒蓮ロス
にとっては、吉報みたいです。

リフィさんから、朝ドラにも出て、蓮の体調がヤバい
と前に書かれていましたが、手話でしょ、朝ドラだって
主役の彼氏でしょ、これはヤバいです。

リフィさんの連勤並みにヤバいです。

今は Snow Man 目黒蓮が引っ張ってますかね。
本当にリフィさんのおかげで、Snow Man に
詳しくなりました。
ponyokinako
ji1hidさん
メリークリスマス🎄
そうなんですよ!とっても可愛い妖怪です🍓
味もとっても美味しいんです🍓
お気に入りですが今回はクリスマスバージョンが出ました!土曜日限定でして
今日が最終日,なんとか出会えてよかったです✨✨
ponyokinako
ameさま
こんにちは!
クリスマスの妖怪大福が登場です🍓

クリスマス風な料理も作りたかったですがとても時間と体力がなくて💦💦

妖怪大福🍓とっても可愛いですよね!
土曜日限定なので
そして今日がラストなのでなんとか行ってきました🍓
可愛くて癒されます!妖怪大福
一時期流行ったんですよ😊🍓

ありがとうございます。
こちらは雪が降らない地域なのでまだ良いですが…
ame様も寒さに気をつけて過ごされてくださいね🎄
良いクリスマスを🎄🎅
ji1hid (素晴らしい風景)
メリークリスマス!!
いや~ッ!とても可愛い妖怪ですね。
ホッコリする妖怪で、甘いものが好きですから、いくつでも食べられそうです。
ame
リフィさま

こんにちは~
クリスマスムード🎄十分楽しませていただいております。ありがとうございます🧡🧡
本当に可愛らしくって、笑みがこぼれます。特に🍓赤い舌かしら🤩
発案された方、すごいなぁ
寒くなりました。
どうかあたたかくなさって
良いクリスマス🎄をお過ごしくださいませね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る