見出し画像

色々お散歩2

イタリアから、めめさく🇮🇹

早朝にイタリアの夜からインライで
めめさく🩷🖤


めめはお仕事
さっくんはプライベートで
いっとんと(日テレアナウンサー)
海外での1人仕事でメンバーに会うと気持ちが…
わかるーーーっ!!!!

私も海外はいつも1人だから日本人見かけた時の心強さと嬉しさっ!!!!
最初の2年だけはすんごい嬉しくて
アジア人の近くにいつも行ってた!
初海外なんて常に中国人の列の中に紛れて行動してたし!!!

アジア人同士で固まるのよね。でも

でも10回目くらいになると
1人、イタリアの空港で座ってたら
私の周りに日本人が沢山集まり出したとき
なんで周りに集まるんだ…とか思った💦

で、その人たち団体ツアーで
みんながいるからと、添乗員さんがその場で企画案内とか話し始めて、その団体ツアーの最前列センターが私なのよね…

変じゃね!?これ…
でも最初からいた私が席を外すのも違う気がするし…

イタリア、もう暑いんかな〜
夏のイタリアはマジで2度と行きたくないってくらいのとんでもない暑さ

体調には気をつけて欲しいな


さっくんは早速FENDIでお買い物
ピアス✨✨

ファンなら同じの欲しくなる所だけど…
FENDIもTiffanyも私は似合わないから😢

夜のイタリアにパピューンが響いたね☺️
私もパピューンが大好きっ!!!
でも、ファンがやってと言っても
さっくんあまりやってくれない、めめが言うと即やるけど!

さっくんと言えば
マッチングの本人登場舞台挨拶を結構沢山やってくれたけど
チケット全然取れず全滅!!!
8月の朗読劇も全滅!!!!!

そろそろSnowManに会いたいね〜
さっくん会いたいね〜





コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
めめのお仕事の応援も兼ねてなのかインスタライブにて急に出没してきました!さっくん。
私はヨーロッパしか行きません!!!
と言いたいところですが、この前さっくんが韓国に番組ロケで行っていたので
韓国は行きたいです←同じ場所に
でもやはりロシアとヨーロッパしか渡航経験は無いんです💦
ハワイは真逆側ですね!
コロナみたいにいつ、何が起こるかわかりません、紛争もそうですし…チャンスがあれば絶対に行った方が良いと強くお勧めします☺️✨✨
yamasa
こんばんは。
さっくんがイタリアに行っているのですね。
リフィさんもイタリアへ行った経験が。
リフィさんはヨーロッパへよく行かれますね。。。(*^▽^*)
自分は海外へは、3回行きましたがハワイとアジアだけです。
1回は香港から帰りは船でした。
日本人がいると安心するというのは、よく分かります。。。(*^▽^*)
機会があれば、ヨーロッパへは一度行ってみたいです。
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは、
いやほんと…さすがテルさん、わかってらっしゃる。今から思い切ってイタリアに飛びたいです!!
がヤバい職場に行ってしまったがために凄まじくヤバい状況になってまして動けない〜
かき氷食べに行くことすら出来ない厳しい状況でして。なんとか状況打破のため、早く就活して逃げ出さなければ!!

ありがとうございます!
テルさん良い日曜を✨✨
marusan_slate
こんばんは🌃
今から思い切って、
さっくんの旅路を
楽しんでみても😆
行動力あるリフィさんなら、
やってしまいそう(*≧∀≦*)
暑いのは嫌ですがw

お互い体調には気をつけて、
無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね😊
ステキな週末を☆★☆
テル
ponyokinako
マカさん
こんばんは。
さっくんもメンバーの応援に駆けつけてくれて 他のグループではあまりこういうの無いですからここが仲良し愛が強いSnowManの推せる所ですよね!

めめも、さっくんも(いっとんも)めいいっぱい楽しんできてほしいです!
そしていっとんには沢山さっくんの写真を撮ってきてほしいです☺️
マカ
こんばんは。
朝から特大めめさくでしたね♥
まさかさっくんがイタリアに行ってるとは驚きでした。
仕事とプラべ旅行で行った目的は違いますが、
2人とも楽しんでほしいですね。
ponyokinako
@lilyalley りりーさん
こんばんは!
私は昨日まで伏せってましたが何とか…
頑張ってます。

衣装展のさっくんのピンク可愛いですよね!私もやっぱり1番好きな色の衣装です✨✨
色、合う合わない、やはりありますね!
この前ピンクでは無いワンピース買いましたが似合わないわけでは無いものの、いまいちしっくりこなくて。ピンクの服に着替えたら途端に見た目安心感が。色って大事だなって思いました。

舘様の完コピダンス、ポケビかブラビの曲のやつかな?と思いました
SnowManでダンスと言うと
さっくん、ラウール、岩本くんが
ダンス3大巨頭代表のイメージですが舘様もすごく上手いんです!!
滑らかで優雅な動きなんです✨✨
lilyalley
こんばんは。

リフィさんもさっくんも、
お元気そうで何よりです✨

前回の記事の衣装展なんですけれども、
さっくんの衣装が一番リフィさんに似合いそうだなぁと改めて思いました🩷
色合いがいいですよね。デザインも素敵ですし。

最近たまにリール動画見ていると、
なぜかいつも舘様の完コピダンスが出てきます♪上手すぎます💕lily
ponyokinako
ヒレンジャクさん
いえ、FENDIのピアスは…というかFENDIの物は絶対似合わない自信あります!!
こういうデザインは絶対合わないです💦

私に限った事じゃ無いですが
何回かやった舞台挨拶も朗読劇のファンクラブ先行も一般の方も全て全滅でした。
手伝ってもらったお友達も…もちろん当選する方の方がレアなんですが
当然と言えば当然ですけどね😅
ヒレンジャク
さっくんはプライベートでイタリアですか。
FENDIのピアスですか。
リフィさんはどこのピアスでも似合います。
東京美人ですから。
Snow Man が食べたりランド行ったりしたら
宣伝効果すごいですよね。
大谷翔平にスポンサーが殺到するのと
同レベルです。
そうですか、さっくんと会える機会
結構あったんですね。
全滅ですか。
Snow Man のさっくんですから
それはなかなか難しいですね✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る