見出し画像

色々お散歩2

「美炎」鼻詰まってる系ビジュアルバンド

昨年の今頃突如現れた
鼻詰まってる系 ヴィジュアルバンド
「美炎」
両鼻の穴にティッシュをつめ
見事な歌唱力と世界観でティッシュを巻き上がらせる「鼻吹雪」で初登場から一気にハマりました。
snowmanハマる前からのファンですがついにCDデビューしました!!
突如出てきた
鼻詰まってる系ヴィジュアルバンド


ボーカルはさすがの歌唱力とエンターテイナーといったところkushami(チョコプラ長田さん)

自分で全部歌作って歌うから凄すぎます!!


ビジュアル完璧な
ギターとベース。
ギターはzumari(パンサー向井くん)

ベースはdust(パンサー菅さん)
なんだか笑える見た目のドラムkafun(チョコプラ松尾さん)







鼻水木も良かった。




通常盤

特典付き もちろんティッシュ箱も付きます。

鼻吹雪 テッシュで鼻をかみまくる
ティッシュが紙吹雪の様に舞う
特典付き 当然ティッシュ箱つきます。

どこで予約するかでもらえる特典が違ったりして。


どちらの予約特典も欲しいですが
月末はsnowmanのCDが出るので。3形態全部リアルタイムで買うチャンスなので…我慢!

snowmanファンは「スノたん」と呼ばれますが
美炎ファンは「慢性鼻炎」と呼ばれ、主に鼻の穴にティッシュ詰めてます

慢性鼻炎

コレは…苦しい!!
子供時代、この時期かなりの花粉症で鼻水が止まらなかった頃のことを思い出す

結構取れやすいです。
このメンバーもよく…dustが鼻からティッシュが抜けてました!
それを見て笑ったzumariの鼻からも抜ける…


元々、長田さんが「歌ってみた」と
歌をYouTubeで載せている
それが大好きでして(*^▽^*)



プロフィール

耳鼻咽喉科の待合室でボーカルのKushamiがギターのZumariに声を掛け、たまたま症状が同じだった事に意気投合し2人で鼻詰まり系フォークデュオ結成、「ティシューズ」として活動を始める。その後路上ライブを2人でしていた所にベースのDustのハンカチがたまたま飛んで来てZumariのギターケースに入ったのをきっかけにDustがメンバーに入り、メンバーが3人となった所で2MC 1DJの鼻詰まり系ヒップポップグループ「ペーパーカンパニー」として活動を継続。その後Zumariが大学の先輩O-gataに無理矢理頼まれた結果O-gataをメンバーに入れてしまい、その後メンバーが4人になった所で美炎-BIEN-の前身となる鼻詰まり系ダンス&ボーカルグループ「火粉翔-KAFUSHO-」を結成するがもちろん上手くいくはずも無く3時間で解散。O-gataを追放し3人で鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎-BIEN-」を結成し活動を始めることとなる。その後鼻詰まり系オーディションでKafunをメンバーに入れ今に至る。
 

コメント一覧

ponyokinako
くぁんみぃさん♡
こんばんは🌙
そうです!テレビで…きっとそれがデビューと言いますか始まりの番組企画です!
チョコプラの長田さんが勝手に作って始めた感じですがここまで来ました!!!
面白い見た目も歌詞ですが歌のうまさに
変な歌詞や笑いも忘れるか、笑っちゃうか…です!!

慢性鼻炎辛いですよね💦💦
私は幼児期からの子供時代酷くてまさに!ティッシュ一箱学校に持って行ってました!
当時子供の花粉症もいなくて、花粉症だとわからず花粉症グッズも対策もないまま 孤立して過ごしましたが20歳過ぎたら完治です。

北海道は花粉症無いと聞きましたが本当なのですねっ!!!素晴らしいです(*⁰▿⁰*)✨✨

鼻からリボぉおン🎀
ありがとうございます!!✨✨
華やかに鼻を飾ります✨✨
くぁんみぃ♡
リフィちゃん、こんばんはぁ〜〜〜(*´꒳`*)

あははっ!!!! めっちゃ、面白いっ!!!!
以前、テレビで観たことがありましたが、メジャーデヴューしちゃうなんてぇ!!!!

私も、関東に住んでいる頃は、慢性鼻炎でした。
杉の木が、ねぇ。。。(。-_-。)
カバンの中に、BOXティッシュを、そのまんま、入れていた時期もありましたよぉ〜
(↑花粉症が、メジャーになり始めたころです。。。笑笑)

けれど、北海道に来たら、杉の木が無いので、慢性からは、解放されましたよぉ〜

鼻から、リボォ〜〜〜ンっ♡ ぜひぜひ、極めてくださいましっ! 🎀✨
ponyokinako
ji1hidさん
こんにちは!
はい!こちら芸人番組の企画で芸人4人が組んで
主にチョコプラ長田さんが1人で全部企画して歌を作って歌ったもので、他3人はやらされて
ティッシュを撒き散らすだけだったのですが
無駄にビジュアル系がよくて歌がプロ級なのてわYouTubeに流れた所、バズり、年末に武道館で。
そして今回ついにCDデビューにいたりました!
普段は
二人組のチョコレートプラネット、
パンサーという3人組のお笑い芸人です。
今後も出てくるかもしれません。
ちょうど初でお笑い番組で出たのが1年前のこの頃でして花粉症を意識しているようです。

本当に花粉症は辛いですよね💦
私は幼児期から まわりに花粉症の子供もいなくて花粉症のグッズ、薬もない状態で辛いまま学校で孤立しながらの花粉症シーズンを過ごしていましたが20歳すぎてからどんどん楽になりいつのまにか完治してました。
今では鼻水がやたら出る日がたまにある…。程度ですのでほぼ無害となっていますが
辛さは身に染みてわかります💦💦
まさに3月が我慢どころですね。
ji1hidさんも鼻炎でしょうか?💦1番辛いシーズンですが、なんとか頑張って乗り越えてくださいね💦💦
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは。
面白いですよね!!元は芸人番組でやったものですがYouTubeに流した所バズり、ついにCDデビューしちゃいました!!
見た目笑えるものの、クオリティーが無駄に高いですよね!歌も無駄にクオリティー高いです!
プロ級の歌うま芸人が歌ってますから
笑いを狙ってるのか歌に聞き惚れるのが狙いなのかわかりません。
ハナミズキ!!!!はっ!!!言われるまで気づきませんでした!!!!
鼻水流れる系の歌だな…と思ってましたがハナミズキの名前にかけてますね!!!✨✨
そこに気づかないあたり、私の頭も慢性鼻炎です!!💦
ji1hid (素晴らしい風景)
こんにちは!
初めて見せて頂きましたが、「美炎」って実在するヴィジュアルバンドなんですか?
歌手に限らず、一般の人でも「鼻炎」は辛いですよね。
これからの季節、風でもあったら大変です。
リフィー様は大丈夫ですか?
yamasa
こんばんわ。
面白いグループですね。
鼻詰まってる系ヴィジュアルバンド。。。鼻炎。
確かに、ヴィジュアル系です。。。。(^ε^)♪ 
メンバー衣装も含めて。
鼻水木には笑ってしまいました。
ハナミズキではないのですね、
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは🌙お疲れ様です✨✨
本当に!楽しくて笑いあり、歌も上手い、ティッシュまみれ!最高です!
ありがとうございます!!私も鼻からフリル!あるいはレースみたいですよね!
ゴージャスかつ華やかになるようち形作りました←何を形づくってるんだ
これからも素敵な慢性鼻炎で鼻からリボンなど極めたいと思います✨✨
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
笑あって楽しく、
しかも歌も上手なら
言うことないですよね(*≧∀≦*)
リフィさんの鼻ティッシュも
とっても似合っています😆
テル
ponyokinako
@yattokamehikotaro さん
鼻炎からの美炎で まさに花粉による炎症を起こしてます!見た目も全員鼻の穴にティッシュが詰まっていて笑えます(*^▽^*)💦💦

ちょうど一年前にYouTubeに上がり、その第一回リアルタイムからのファンですが
ものすごい再生回数でバズり、年末には日本武道館でもライブが行われ、今回CDになりました✨✨
こんな見た目ですが歌の歌詞と歌声はプロさながらです。元がプロ級の歌ウマ芸人として有名な方ですのでしっかり楽しめました(*^▽^*)♪
ponyokinako
たいぴろ様
面白いですよね!!芸人番組でやった所、かなり盛り上がりましてこの様にCDデビューまできました!!
ビジュアル、わからないですよね!!
パンサー向井くんは元が整って可愛い顔をしているのでこの様な化粧した姿は結構やらされているのですが 他は意外でした!似合ってますよね!

歌もいかにもヴィジュアル系の歌い方ですよ!
曲としてうたもしっかりヴィジュアル系の方々に支持されてます。YouTubeですと両方の鼻の穴が塞がってますのでその状態で歌う声もまた魅力です✨✨

チョコプラ、パッ!!っと火がついたように面白くなりましたよね(*^▽^*)

是非、YouTubeで鼻吹雪、聞いてみてください✨✨歌詞にも注目です♪

ファンの方って心の支えになりますよね!ジャンルは違いますが私も昔活動していた物でファンの方々がいまして 励みになりました✨✨
何年かたっても楽しい活動はいつまでも輝いて心に残りますよね(*^▽^*)!!✨✨
yattokamehikotaro
ponyokinakoさん
“鼻炎”って、重症花粉症みたいですが、キャラが面白いですね。
声を聞いたこと無いですが、これからの自分で想像出来ます?
炎上(弾ける)すると良いですね❗
たいぴろ
ギャハハ、面白い!最初の写真ではわからなかったけどチョコプラとパンサーなんですね。松尾さんは分かるけど後の3人はよく見ないと分からないな。
昔ロンドンブーツの淳がビジュアル系バンドをやった時も笑ったけど、あちらはちゃんとした曲でした。こちらはビジュアル系コミックバンドですね。
チョコプラ・・T T兄弟の頃はイマイチでしたけど最近は結構面白いですね。
昔私もバンドをやっていた時に、ビジュアル系の走りの頃に一緒に対バンしたX japanみたいなバンド、コスチュームやメイクはやたら凄かったけど、演奏が・・泣。でもファンの女子が3.4人付いていて、ライブ中も真前に陣取ってました。
一度ビエン・・youtubeで聞いてみますね。ミュージックステーションに出ないかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る