見出し画像

色々お散歩2

あのパン屋さん

土曜はお休みです!
朝家で起きて、家で寝れるのは唯一土曜日だけ!
そんな貴重な土曜日の朝、頭凄まじい激痛で目覚める。眼精疲労系の頭痛かもしれません。
この頭痛は薬が効かないのでひたすら目を使わない。 ようやく収まってきたので
昨日 すでに金曜日に書いていた記事を載せます(*´꒳`*)
いつ頭痛復活するかわからないので
ブログ訪問が遅くなったらすみません←元々変な時間に迷惑訪問してますが…💦💦

この前紹介した行列のパン屋さん

また金曜日の朝、仕事帰りに行列に並びました!
今回はこちら!
れんこん


クランベリーノア
クランベリーと胡桃が入ってるパン!これすごい好み!

ぶどうパン なんと80円!!!


胡桃とブドウのパン これまた欲しい!

美味しい。柔らかいです!









どれも美味しかったです!
イースト、添加物を使用せず北海道産の小麦粉に拘っています。

お店には可愛いクマさんのカードがあったけど行列出来ている朝は忙しくて
ついつい取り損ねて…。

実は夕方も空いて
朝行って、その日、夕方も母と行きました。
 
品数は半分は減ってました。

夕方購入した物
こちらのパンはおかず系。新作のパンです。とサービスで一つくれました(*^▽^*)✨✨
美味しかった!嬉しい!!✨✨

きっと朝、私が来たことを覚えていたのだと思います←あの辺りではかなり浮いてますから覚えやすいと思います💦💦
クマさんカードゲット!!!

可愛い♡





ごまパンとフランスパンは母の。



朝買ったクランベリーと胡桃があまりに美味しくて夕方さらに二つ購入!







コメント一覧

ponyokinako
@hanachanmaman822 はなちゃんママさま
そうなのです!天然酵母で可愛く美味しくて安くて!
一部のパンは大好きに(*^▽^*)✨✨
私は昔は焼きましたがもう…ここ10年は焼いてませんできっともう焼かないと思いますが
でもパンは焼きたてが美味しくて
作るのも楽しかったです🥐
カメラがない時代や、撮り方に全くこだわりがない頃の画質悪すぎる笑える手作りパン画像をいつか載せたいです(*^▽^*)✨✨
hanachanmaman822
小麦にもこだわって天然酵母? 近くにこんなパン屋さんがあっていいですね
リフィさんもうパンが大好きになってます? 
リフィさんが焼いたパンもいつか見てみたいです🥐
ponyokinako
@panusagi ラパンさん
こんばんは✨✨
お互い頭痛辛いですよね!!返信は気にしないでください!!💦💦
頭痛、今日は大丈夫です!
目の奥の痛いもの!!!分かります!分かります!!悪化するとさらに面倒なことになるんですよね💦💦
目を休める以外どうにもならないですよね。
ありがとうございます。
ラパンさんも頭痛持ちでお辛いと思いますが
無理しないでくださいね。

パン、おいしいです。高級パンとは違う
素朴な素材の美味しさと優しさと柔らかさが魅力です。あと安さ…。
はい。普通のお家の一部をお店に改造した作りになっていますヾ(๑╹◡╹)ノ"✨✨
panusagi
リフィさん、こんにちは*
2日のブログのコメントのお返しもまだなのに😅パンに釣られてやってきました🐰
頭痛大丈夫ですか?💦
目の奥の痛いのもすごく辛いですよね💦
目を休めるのが一番です🍀
ラパンも色んな頭痛持ちなのでわかりますよ〜。無理しないでくださいね。

パンどれも美味しそうですね🥖
ご自宅の一部分が店舗でやっている感じですか?
ponyokinako
@macaronteaparty さん
こんにちは。
素朴で美味しいパンで キャラクターのクマさんも可愛くてホッコリします🧸

アイマスクは付けたことがなく、そちらの知識は全くありませんでした。
よほど目が酷い時は蒸しタオルを載せましたがやはり蒸しタオルは水が垂れたりベシャベシャになりますね💦💦
しかしやたら目を使ってしまうので
眼精疲労からの頭痛はよく起こります。
アイマスク、コードレスがあるのはいいですね!!✨✨
家でのくつろぎタイムに大好きなクラシック音楽聴きながらつけたいです(*´꒳`*)
教えてくださり、ありがとうございます✨
コードレスアイマスク、検索して探してみます✨✨
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは。
ありがとうございます。なかなか時間の使い方が掴めず栄養も摂取が難しいので よく時間計算をして食事回数も考えようと思います!
パン屋さん可愛いですよね!
つきのわ駅にあるパン屋さんなんですよ(*^▽^*)
滑川高校の前の道をまっすぐ明星食品方面に行くと左手にセキ薬局、美容院とありまして細い道路を挟んだ先に普通のお家をお店に改造したお店があります。木、金、土しか空いてませんが
真横に駐車場2台分しかありませんが
近くを通られたら是非(*^▽^*)
macaronteaparty
今日は。すごく美味しそうなパンですねー。
クマさんカードも可愛い💕
近くなら通いたいです。うらやましー😆

もうとっくにご存じ&お試しかもしれませんが、

充電式のアイマスク、すごく良いですよ。

これつけて寝ると、目も肩もすごく楽になります。

私が買ったのは、30分で切れる機能があって、
低温やけどの心配もないです。

蒸しタオルはべしゃべしゃになるし、すぐ冷えてくるし、
濡れたタオルが生乾きになるのも面倒で、ついつい
やる気になれなかったのですが、

これは30分ずっと温かいままで、濡れもしないし、
後片付けもいらないんですー。もう、ほんと買ってよかった、って思ってます。

買い物サイトとかで「ホットアイマスク コードレス」とか検索すると
出てきますので、もし良かったら試してみてはいかがでしょうか。
(もうやってるよ!ということでしたら、ごめんなさい💦)
yamasa
こんばんわ。
眼精疲労や頭痛がひどいという事のようですが、無理はしないで
ゆくっリ休んでください。
仕事も長時間で大変の様ですし。
美味しそうなパンがたくさんありますね。
お洒落なパン屋さんですね。
つきのわ。。。駅名を思い出します。。。。(^ε^)♪ 
ponyokinako
ji1hidさん
こんばんは!ありがとうございます!
いつもと変わらずダラダラとしてました!肩こりはあまり感じませんが やはりよく目を使うので眼精疲労からの頭痛が多いです。
はい!無理ないようにします。

このパン屋さん、凄い田舎にあるパン屋さんなんですよ(*^▽^*)!
逆に田舎で開店前から行列というのも凄いですよね!
励ましのお言葉、嬉しいです✨✨
美味しいもの食べて 明日からまた頑張ります(*´꒳`*)✨✨
ji1hid (素晴らしい風景)
こんばんは!
毎日、お疲れ様です。今日はお休みだったんですね。
ゆっくり休めましたか? 頭痛が酷いとか、眼精疲労など大丈夫ですか? 肩こりなんかもありません?
若いと無理しがちですが、注意して下さい。
都会の方には美味しくて行列のできるお店が沢山あって羨ましいです。美味しいものを沢山食べて、ファイト!
ponyokinako
@ma0702_1969 さん
こんばんは🌙
パン可愛いですし食べやすい手軽さもありほっこりしますよね!
パンがない世界はありえない!!
そんな方が私の働いている職場の利用者さんでいます。
残念ながらその職場の利用者さんに提供する食事にパンは存在せず…((((;゚Д゚)))))))
おそらく喉に詰まらせる危険を考慮して…かも分かりませんが ご飯はあまり食べれず。イギリス育ちのお嬢様のようで…かわいそうです😢
おやつで購入したモノはOKのようですが
好きな時に好きなものを食べれる自由さ…ありがたいです!
ありがとうございます!
スマホも上手く使いこなせると見事な写真撮れますよね。スマホの手軽さ持ち歩く時の手軽さは圧倒的ですが 
でもカメラ写真楽しみです(*^▽^*)✨✨
ma0702_1969
今晩は🌛
パンは見た目も、体にも優しくて、いつでもほっこりしますよね~!
私は朝昼とパン生活が多く、パンの無い世界はあり得ません☆
また、記事と写真を楽しみにしています!
私も、たまにはきちんとカメラ使います(笑)
ponyokinako
ameさま
はい!可愛い つきのわくまさん🐻‍❄️癒されます♡
素朴な美味しさとこだわった安心材料で
心もほっこりしてきます✨✨
クランベリーと胡桃、とってもおいしいです!
ぶどうと胡桃の方もとても美味しくて!!

ありがとうございます!
明日にはまた仕事ですが今日はひたすらゆっくりします(*^▽^*)✨✨
ame
リフィさま

つきのわのくまさんが
可愛いですね。
材料にもこだわって、素朴ななかに
おいしさと愛がこめられているような
パン、行列できるのがわかる気がいたします
クランベリーとくるみやっぱり
とってもおいしそう❤️です
ゆっくりなさってね。☘️
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんばんは。
ようやく頭痛治りました!今朝はどうなる事かと💦💦
ありがとうございます。仕事自体は大変な事はなく………痴呆症の方が深夜3時からずっと朝ごはん催促してキレてて…。
それは大変ですが その程度ですが
天候や花粉なども関係しているのかもしれません。
80円の葡萄パン安いです!全体的に安いです!クランベリーと胡桃のパンも100円でして!
体にいい、完璧ですよね!
サービス嬉しかったです!2度きたので覚えやすい私を覚えていてくれたようです✨✨

オヤジ!!そう言えば親父のパンはありません!!
母から歌禁止令が出たのか深夜にお風呂で歌わなくなりましたが
代わりに数を数えてるんです💦💦
その声が不気味な地鳴りのようで不快で
深い眠りも一気に目覚めるんです。
今度は数字数える禁止令を出してもらいます💦
marusan_slate
こんにちは🌞
頭痛は大丈夫ですか??
無理し過ぎないよう、
働き過ぎないでほしいです😊

…80円(๑>◡<๑)
安くて美味しくて、
しかも体にいい!!!
最高じゃないですか😄
しかもサービスまでしてくれて。
通っちゃいますよね(*^▽^*)
…歌が上手なお父さんの分は
ありますか?😆
テル
ponyokinako
@yattokamehikotaro さん
パンおいしかったです!柔らかいパンです🥖
ツキノワグマのクマさんキャラクター、とっても可愛いです♡ 可愛いキャラクターがいると気持ちも変わりますよね♡
yattokamehikotaro
ponyokinakoさん
😋パンも美味しそう😋ですが、キャラクターがめっちゃかわいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る