見出し画像

色々お散歩2

2022/12/25

ティファニー アンバサダーの
SnowManが点灯式を行った丸の内ティファニーのクリスマスツリーを狙います🎄
ラウール
第34回 日本ジェエリーベストドレッサー賞を唯一男性で受賞しました。
センターの10代パリコレモデルラウールがいるので一気にハイブランド感が増すSnowMan

↑笑いを誘うシーン
常に爪痕を残す、向井康二&宮舘涼太
この2人がいるから親しみやすく
SnowManの認知度に貢献してくれてると思います。
康二はSNS流行語も毎年残してます!
来年はオッケーカフを流行らせるとのこと。
私も積極的にやろう!
オッケーカフ!

マカロンタワーを食べてから
丸の内KITTE


スノードームの中で写真を撮ってから…

続々とインスタで過去の写真が上がってますがみんなまともな構図で写真が撮れていて
私だけ酷い💦💦
(根にもつ)

ティファニーボックス可愛い


電気つき始めたばかり


















SnowManクリスマス生配信がありますが仕事💦
あと1時間遅い時間なら!と思うけど…
なんとか観れるといいな!←諦めない!

コメント一覧

ponyokinako
@tamaseya さん
こんばんは!

丸の内、急にキラキラしてくるのが面白いです!ティファニーブルーがとっても綺麗です✨✨
スノードーム、いや〜、絶対的に期待を大きく持って挑んだだけに
恥ずかしい思いをして勇気出して並んだのに
全然思ってたのと違う写真に💦
やはり撮りたいイメージがあったので
ガッツリ打ち砕かれましたが 皆さんお優しく励ましてくださるので
何とか自分を納得させることができました。
ありがとうございます!

年末年始はそこそこ休めそうです😊
急遽今日から4連休になりました!
連休と言う名の
国からの強制隔離なんですが💦休みは休み!
予定外の休み、久々に家でゆっくりしようと思います✨✨
ありがとうございます!
お互い風邪などに気をつけて元気に過ごしましょうね😊🎍
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんサン
こんばんは。
ティファニー前にずらっと並ぶと圧巻ですよね!このように普段はSnowManメンバーのみで見ることが多いですが
最近歌番組などで他グループとすれ違ったり並んだりするシーンも目に入るようになり
とにかくデカい!!💦
身長差にびっくりしちゃいますが
SnowManは壁!と言っていたグループもいます。
突然街中に現れたら凄まじいものがあると思います。
街中で見てみたいです!!リアルな大きさを実感したいです✨✨

KITTEスノードーム、どんどんいい写真が…まともな写真が上がってくるんですよ💦
やっぱりスノードームの一部になる。
と言う部分に魅力を感じていたので…💦
今更グチグチ言っててももう終わってしまったのでどうしようもないんですが
友達の写真を見てると羨ましくなって。

生配信,見れました!SnowMan好きの利用者さんの部屋の大きいテレビで!
色々と配慮してくれた同僚の方には感謝ですっ!!
私のせいでコロナになってなければいいのですが…💦

あー、いよいよ年末ですねっ💦
無駄になぜか焦ります💦
誕生日が近づいてくる季節なのでそれもあるんでしょうけど
ちょっとこの感覚が毎年苦手です💦
でも悔いの無い推し活!!!
そうですよねっ!!!
まだ足りて無い推し活!!
全力でいこうと思いますっ!!!✨✨
tamaseya
こんにちは🤗

オフィス街にクリスマスツリーとティファニーブルーの照明が映えますね。
スノードームのリフィさん、構図に納得いってないようですが、とても素敵ですよ。
儚げで、雪の妖精か、クリスマスの天使みたい♡
年末年始もお仕事でしょうか?風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね✨✨
macaronteaparty
お早うございます😊
ティファニーツリーの前にSNOWMANメンバーがずらりの写真、
さすが芸能人。🌸

この撮影の様子をもし通りがかりに見たら、何事かと思うだろうなぁ😅
と思いました。

迫力ですね〜〜。👏


キッテのドームの写真、
んー、リフィさんが儚げにドームのなかで祈ってて、
それはそれで持って帰りたい可愛さだし、良いのでは・・。

遠目だとせっかくの乙女の可愛さが分かりませんし。😅


生配信、見れたんですね!良かったです👏

いよいよ年末の週ですが、まだ今年は終わってないですね!
悔いのない推し活をなさってくださいね😊(まかろん)
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様
そうなんですよ、ティファニーアンバサダーに就任しました!
点灯式はサプライズという事で急に現れたとか。
このツリーは12/1からなんです🎄
暗くなると人も増えるので明るいうちに撮ってきました🎄

キッテのスノードーム写真はお友達やらインスタで続々と写真が上がってきましたが
私だけ構図がおかくて💦
悲しい気持ちになりましたが
お姉様に褒めてもらえて救われました!
ありがとうございますっ😭✨
rose-tky
すごいわあ!

🎄🎄🎄🎄SnowMan🎄🎄🎄

ティファニーアンバサダーだったんですね!

ティファニー アンバサダーの
SnowManが点灯式行ったの 見たかったですわあ!モンモンが丸の内イルミネーション見に行ったのは 確か11月下旬でまだ ティファニーのツリー なかったと思うのよねえ

すっごくお写真お上手ですわあ!

リフィお姫様 さすがですね!

キッテのドームに入ったリフィお姫様👸

めちゃ妖精っぽいですよ🧚‍♀️❣️
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
ティファニーボックス可愛いですよね🎀
ツリーとの相性も良くてお洒落で✨✨
SnowManからのプレゼントが入っていたら最高ですねっ✨✨
考えたらワクワクしちゃいます♡
点灯式,日にちがわかってたら絶対見に行ったのに〜!と
悔しいですが💦
白うさぎさんは別のお店でしてたまたま見かけて可愛かったので撮りましたし♡
上から見る東京駅、いいですよね!
一望出来て気に入りました♡✨✨
ponyokinako
ヒレンジャクさん
丸の内ティファニー,暗くなると人で混雑しますがまだ光がついたばかりなので混雑回避はできたのですが…ちょっと撮りにくい環境でした。
が、SnowManメンバーがいた場所という事ですテンション上がりました✨✨
2年前にはラウールが16歳にしてDiorのモデルもやってましてファンはDIORにも行きがちです。
やはりハイブランド感があります。

スノードーム、お友達などインスタで続々と写真が上がってきましたが皆さんまともな構図で撮っていて私だけがまともじゃないんです💦
他のみんなのキチンとした角度の写真を見ると私だけ変で凹みます💦

トルコ料理の私の写真は全て自撮りなんですよ。

silent、5話、そうなのですね。
見たはずですが普段ドラマを見ないので作り方などぜんぜん気付けませんが
裏話を聞くのって楽しいです。

クリスマス生配信、無理かと思いましたが無事、利用者さんの部屋の大きいテレビで見ることができました!
一緒に組んだ方に感謝です✨✨

すれSnowManにやらせてください→それスノ
見てもらえて嬉しいです!ありがとうございます✨✨
クリスマスソングでしたね!
みんな歌上手いんですよ😊
今回は世代でも無い、歌い慣れてないものを急遽歌うような形だったのであんな感じになりましたが普段はかなり上手いです。
あとラウールが低い声になったのは本当に最近です。 
声変わりが終わって声が安定したようです。
それスノの今年の放送は最後のようで…そもそも1週間後はお正月ですね💦💦

一年が早くて恐ろしいです💦
お互い健康に年を越したいですね😊
yamasa
こんばんわ。
ティファニーボックス可愛いです。
ティファニーボックス上の写真もイイですね。
クリスマスツリーと良く合っていて、どんなプレゼントが似合うのかなっと思ってしまいます。(^∇^)
Snow Man からのプレゼントが入っていたら最高ですね。(^∇^)
点灯式も盛り上がったのでしょうね。
白うさぎも面白い演出です。
上から見る東京駅も素敵です。
ヒレンジャク
丸の内ティファニーのクリスマスツリーの
点灯式、Snow Man の9人がそろうとかっこいい
ですね!

やはり、ティファニーには黒服ですね!
あっち系ではない、ハイブランドが似合いますね!

前のブログで Snow Man について色々教えて
いただき、ありがとうございます。

全然長すぎないですよ!
むしろ、すごく嬉しいです!

スノードームの中のリフィさん、素敵ですよ!
トルコ料理の時のリフィさんの横顔といい、
写真を撮った人のリフィさんへの思いを感じます!

(根にもつ)って、私はお兄さん、綺麗に
撮ったと思います!
私も、あの構図でしたら、あのモデルでしたら
間違いなくアップで撮ります!

再び sailentのドラマですが、僕らの時代で脚本を書いた人、
プロデューサー、監督の3人の対談で一番良かった回は
5話だと、3人の意見が一致しました。

5話は見てないんですが、川口春奈が料理を作りながら、
目黒蓮ではないほうの男性と、別れの話をするとか、
それだけをずっと5話は流すと。

最終回も似たような撮り方のようでしたが、
ちょっと今までにないドラマの作り方だったようです。

私はクリスマス生配信は見ませんが、今日それ
Snow Man にやらせてくださいを見ました。

クリスマスソングのさびを歌うのですが、1人ずつ
独唱でした。

Snow Man の持ち歌ではない歌ばかりでしたが、みんな
すごく歌が上手でした!

そして、かっこよくて、確かにリフィさんの
言うようにメッチャ仲が良かったです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る