@mizutama_pindot うんうん 京都でもそうです。わたしも自分のところみにいってどういう感じで転載しようかな?と迷っているところです。
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 08:19
@broskev 優生学的空気、コンプレックスの裏返しというか社会が弱っている感じがしてほんとにいやですね。辛い事件です。
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 10:27
@mizutama_pindot そうそう再アップというのも結構時間がかかりますね。でも、たとえば80年代にあった京都のお店とか、デジカメもブログもなかった時代のこととかまとめてくれている人や雑誌をみると食い入るようにしてみてるのでなくなった店のことでもほんと貴重だと思います。
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 10:40
@mizutama_pindot めちゃくちゃ気持ちわかります。私も、pindotさんのお好きな芸人さんたちの名前をきいてすごく嬉しかったですもん!ドラマとかでも周りの人は全然知らなくてもネット上で同じものみて喜んでた人みつけるとすごくうれしいです。
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 10:55
永山則夫の事件を扱った足立正生監督の「略称・連続射殺魔」と新藤兼人監督「裸の十九才」。自分の好みとして前者に軍配をあげつつも、後者も太地喜和子さんの出演場面のすばらしさなど捨てがたい魅力・・ #こんな映画もあるよ pic.twitter.com/cR5Prs52Tt
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 11:16
「略称・連続射殺魔」です。タイトル間違っている・・
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 11:19
@mizutama_pindot すごくいい番組でも視聴率伴わなかったりしますよね。芸人さんはわたしも今の方あまり知らなくて・・往年の芸人さんを懐かしんでる感じですが、pindotさんの好みをうかがってよろこんでいるのです。人気あってもつらいものあったりねー。
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 11:25
@mizutama_pindot うんうん 「きみ」とか「ぼく」とか、いいかたもとてもいいですよねー。今再放送中の「てるてる家族」で、いとしさんや白木みのるさんが出てきた時うれしかったなー。こいしさんのダミ声っぽいのも懐かしいです。がっちり買いまショウ!
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 11:47
「裸の十九才」でみた太地喜和子さんの場面のインパクトにうちのめされたけれど、似た体験をしたなと思ったのは「書を捨てよ町へ出よう」の美輪さんの登場シーンだったな・・
— Pon (@ponymachine) 2016年7月26日 - 11:55
またまた《定期ステマ》 心配…
— Asiancinema_Kansai (@Asiancinema_Kan) 2016年7月26日 - 17:50
【7月の(焦り始めた人、いよいよ切羽詰まってきた人、もう後がない人、居ても立ってもいられない人、ようやくやっと盛り上がってきた人の・・・・)お楽しみ】
ふや町映画タウン dejan.dyndns.tv/f_eigatown/
#ふや町映画タウン