ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡鉄道は御門台-狐ヶ崎 アジサイとA3002 (2019年6月  オマケはタピオカ入り ついに)

2019-06-27 11:49:10 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは 木曜日いかがお過ごしで  今日からまた雨でしょうか??  台風発生したのでしょうか?注意が必要です。 
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は6月8日  かなり昔になっちゃたな・・
御門台駅から徒歩3分ほど  一年通じてよく訪れる場所です  今年も紫陽花がキレイに咲いておりました。
毎回思うが ここは構図が難しいんだよな (以前より見通し効かなくなってる感もある)  そんななか ワタクシなりに精一杯頑張りました 

こちら 上の写真と比べると 車両とアジサイとの間の隙間がありすぎだな     細かいところにも配慮必要かと。

オマケ、先日やっとこさ 「タピオカつぶつぶいちごミルク」なんてのを飲みましたが美味しゅうございました 
500円  とけっこう値が張りますがまた来週にでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みの晴天の袋井付... | トップ | 初入場 京都鉄道博物館その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事