ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

通常より早く通過した950レ (東海道本線 天竜川駅)

2013-02-17 19:38:36 | EF200、210など 貨物列車
浜松市における陸上自衛隊による不発弾移送  のルートはJR浜松工場から西浜松駅脇の陸橋を渡り遠州灘海岸へ
  先述の通り列車は8時半から9時半頃まで運転を見合わせました。

950レ(西浜松8:08着 8:41発)  昨日の記事にて「どうするんでしょうね」と書きましたが この日は天竜川駅を通常より30分早い8時18分に通過   西浜松は通過したのかしら  どこかで時間調整して静岡貨物には定刻に着いたのか   3071レ(西浜松8:59着)もどこかで停車していたんでしょうね。





  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松駅上りホームに到着した... | トップ | あおなみ線 (名古屋) S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葛茶)
2013-02-19 18:19:11
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

この日の950レですが、磐田の上1番で時間調整を行い、磐田からは通常の時間で静岡貨物へ向かったようです。
余談になりますが、3071レも磐田下1番にて時間調整を行いました。
返信する
磐田でしたか!! (ポニーさん)
2013-02-19 21:18:07
葛茶さま こんばんは。 コメントありがとうございます。
磐田でしたか! という事はホーム脇に上下貨物停車していたことに。!!それも珍しい光景かと思います。
おっと・・950レは確か貨車5両でしたね(苦笑) 
 ワンパターのンブログですが これからもよろしくお願いします。

返信する
951レで (天浜線)
2013-02-20 19:12:50
こんばんは。

いつもより早く来たということは、西浜松通過した可能性はありますね。
950レ、西浜松では解放と連結となってますので、降ろす予定だったやつは、静岡貨物で951レに載せ替えもできますし…。
でも、連結ができないんですよね…。
返信する
なるほど です。 (ポニーさん)
2013-02-20 21:28:47
天浜線さま こんばんは。
なるほど、そういう扱いの仕方もあるんですね。
写真見るとこの日は空ナシの荷だけ、こういうのも珍しいかと・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200、210など 貨物列車」カテゴリの最新記事