ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡市は清水区 清水港水上バス乗船 その2 (2020年 秋)

2021-03-24 12:19:09 | 観光・街ぶら
こんにちは   水曜日いかがお過ごしでしょうか   今日の浜松は穏やかかと、ソメイヨシノの開花もすすむと思われます。

適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会 」 は昨年10月末 
東海道本線は清水駅近く 江尻のりばから三保行き水上バス乗船 その2   の前に通過する貨物列車を。


2005年 「地図・空中写真閲覧サービス」より  かなりいい加減だが航路を示す
右が「三保の松原」であろう   シェアサイクルというものができ行動範囲が広がりました  これは嬉しい。(地元ニュースでも取り上げておりました)


ずいぶん進みましたね 10月末の午後2時頃  風が気持ちいいです。


カモメさんがついてきました。


船内でエサを売っているようで、どなたかが巻いたのをパクッ  してました。
次回は自分も購入しよう。 
この日は富士山見れて良かったですが雪がないのは残念    続く。
「いいね!」押してくださりありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市は清水区 清水港水上... | トップ | 地元公園のソメイヨシノはま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観光・街ぶら」カテゴリの最新記事