ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

浜松駅ビルの蕎麦屋から撮った新幹線 (1月18日)

2014-01-23 11:18:46 | 700系、N700系新幹線
2年ちょっと前に同じ場所から夜の300系を貼ってますが今回は先週土曜日13時半ころ スマホで撮影。

友人と買い物前に昼食 この蕎麦屋、自分は去年の秋から4回来ている 鴨系大好きなポニーさん
そういえば・・午前中ゼロロク30号機の1097レ・・遅延で撮れず・・ありゃま・・ソバ食べてるときに通過された・・


1枚きりだと寂しいのでオマケも700系・・・・春のダイヤ改正でかなり減るみたい・・











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆箱根鉄道は駿豆線の撮影... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構行ってます (天浜線)
2014-01-24 20:03:49
こんばんは。

あ~、○○亭の蕎麦屋ですね。
あそこは、親と買い物行く時には必ず寄っていますね。
メイワンができた時にすでにそこの蕎麦屋で食べていましたね。
浜松に止まる岡山ひかりはほとんど700系で残りそうな気がしますね。
返信する
返信遅れまして。 (ポニーさん)
2014-01-25 20:27:31
天浜線さまこんばんは。
本日多分時刻表発売で東海道山陽新幹線、改正後の時刻載っていると思われるのですが書店行ってる時間なく・・・明日確認してみます。
おっしゃる通りと思われますが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

700系、N700系新幹線」カテゴリの最新記事