ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

遠州鉄道の老舗電車、久しぶりの撮影

2008-12-29 19:56:23 | 私鉄列車
やっと今日から冬休みです
今日の浜松は暖かく絶好の写真日和となりました
前述の通り地元は遠州鉄道の老舗電車を撮りに行きました
 
25号と51号の組み合わせ、25号は湘南窓でこれを国鉄の
湘南色に塗りなおしたらお客さんイッパイ来るかもは自分だけ・・
積志駅から東へ数分、朝の西鹿島行きが順光で撮れる貴重な場所
車も置けます。もうちょっとカメラ下でしたね

こちらは連続窓の51号、換算28ミリで撮影
スピードは50キロくらいでしたが1600分の1秒切りました。
これも積志駅から今度は南へ行ったところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事