ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

近鉄2000系「ラッピング」電車

2009-02-07 18:32:30 | 私鉄列車
両脇には近鉄の華麗なる特急一族が
調べたところ「ラッピング」と呼ばれているそうで。
カワイイ男の子と女の子、会社のキャラクターでしょうか

電車を待っているカワイイ女の子にピントを合わせましたが
列車がピンボケになりすぎ・・露出間違えました
というか もう少し奥にピント合わせればヨカッたかな
米野駅にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日の甲種輸送 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事