ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

小田急ロマンスカー「LSE はこね2号」 乗車 (2018年1月6日)

2018-02-14 13:49:03 | 私鉄列車
こんにちは  今日は「バレンタインデー」ですがいかがお過ごしでしょうか。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人かながわ観光協会 は1月6日の小田原駅
1月2日箱根駅伝観戦して見たばっかりのロマンスカー「LSE」 なんと6日に乗りに行ってきました 
8時58分 回送の「EXE」と並んだとこを1枚 

新しいロマンスカー「GSE」が来月デビューしますが「LSE」はいつまで走るのでしょうか?

席の予約  展望最前列とれんの当たり前 (だいたい予約したのが5日・・) で、先頭車か最後尾 「どっちにしよか?」で迷いましたが
最後尾車両にしてみました   発車2分前 お客さんはまだそれほどでも 

酒匂川を渡ります  富士山は頂上付近が見えていますね。  新宿に向かい軽快に走行中 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65 2065 307... | トップ | 東海道新幹線豊橋駅に入線す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事