ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

東海道本線は磐田-袋井 今春開業「御厨駅」に到着する普通列車(2020年6月)

2020-06-16 11:53:32 | 都会の風景
こんにちは   6月も後半戦 火曜日いかがお過ごしでしょうか   天気はどうでしょう?今日も暑いかな
ということで
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」は6月7日  
東海道本線は磐田-袋井に今春開業した「御厨(みくりや)駅」 開業2日目に訪れて以来約3ヶ月ぶりの訪問
朝の上り普通列車  線路脇は切通しまでとはいかないが 緑が多く写るのは静岡の東海道本線では見当たらないなぁ

左カーブするとさしかかる御厨駅  磐田市東部 ヤマハ発動機本社はここで下車すぐです  製造業多い遠州地方 

一応後追いも   ジュビロスタジアム  もそれほど遠くなく(徒歩15~20分)  ビッグマッチの際は改札機増設して対応するのでしょうか

案内図の写りが小さくて申し訳ない  静岡はサッカーの町なのである    おっと・・そして磐田は卓球の有名選手を輩出した町でもあります。
ちなみにジュビロ磐田  久々のホーム戦は7月5日(日)18時キックオフ

春撮影 日差しがやっぱり春だ  住宅が増えたな   この周辺また後日続く。
「いいね!」押してくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夕闇の天竜川駅を発車する2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事