ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

大垣ひまわり畑(平町)と新幹線 (2015年8月15日)

2015-08-16 17:36:11 | 都会の風景
というわけで自分のお盆休みも今日が最終日

昨日の話だが、静岡から大垣へピュ~ン

今日(16日)朝から行けば順光で撮れたのに連続早起きは辛く
「めんどくせ~行っちゃえ」で新幹線乗っちゃった
ひまわり3連チャンとは


こうやって見ると花はピーク超えたお疲れ気味です
一番暑い時間帯でも見物人多く。店も出ていて飲食できるようです


しかし暑かったね帰りのバスの時刻調べたら25分くらいしか滞在できず
バス停まで徒歩7分・・必死で歩いたしかしまぁよう頑張った
来年もまた・・







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市美和地区 一万本のひま... | トップ | 8月14日の静岡駅近く(オ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたか~♪ (天浜線)
2015-08-16 20:10:14
こんばんは。

3日連続向日葵ですか~。
私も12日にここのひまわり畑へ行ってきましたよ。
それも車で高速使わず下道です。
近場もいいんですが、ロケーションがイマイチでしたので新幹線と一緒に撮れる平町のひまわり畑を選びました。
大垣はもう1か所あるみたいですね。
返信する
こんなところあるんですね!! (ポニーさん)
2015-08-16 20:58:20
こんばんは。
天浜線さまのブログ見て初めて知り
行ってきました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (キングちゃん)
2015-08-17 20:28:57
すんごいヒマワリだね~!あたしゃ何処も出かけないから、写真を観て自分が
行った気になるわ!!
これからも、ワクワクする写真を載せて
下さいな(^o^)/
返信する
なかなか大変だわさ(汗) (ポニーさん)
2015-08-17 22:59:29
キングちゃんこんばんは。
こ~んなに咲いてるひまわりの撮影なんて生まれて初めてだわさ!!
秋は近所中野町のコスモス、今年も咲くようなら行ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事