ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

名鉄線は神宮前駅にて久しぶりの撮影(2019年2月 オマケはパノラマカー)

2019-03-20 13:56:38 | 私鉄列車
こんにちは  水曜日いかがお過ごしでしょうか。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人あいち撮影協会」 は2019年2月
名鉄は神宮前駅ホーム 久しぶりに降り立ちました  ホームの先には通称「開かずの踏切」あったのですが
調べたところ撤去されてもう6年半にもなるのですね  舗装はほとんど削られてしまったようです

名古屋本線と常滑線とが合流し金山までの一駅間が複々線になっているのは有名であります

ワタクシ何年ぶりだろう列車撮影しました   ここは人気ある場所で同業様何人かいらっしゃいました

オマケは2006年撮影・・13年前・・  もうそんなんなるの  
前面展望楽しんでる少年も イイ大人になっただろうな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道新型A3005、A... | トップ | 山手線は巣鴨駅に到着するE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事