ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

東京地下鉄銀座線 渋谷にて初めての撮影 (1月4日)

2013-01-25 11:12:12 | 私鉄列車
1月4日、東横線渋谷駅ホームでの撮影を一通り終え 改札を出て連絡通路歩いていたら 近くを電車が 

{お~ これって銀座線じゃん  」 自分、何回か渋谷来たけど東口は初めてだった 
区画整理真っ最中なんでしょうか   東急百貨店東横店 3月で東館の営業が終了するみたいですね 


ちょっとしか見えないけど東横線の車両も一緒に   


銀座線は浅草行くときに上野から利用していたんだ     また春に乗る予定です 










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 東急1000系 甲種輸送撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事