ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

清水七夕まつり始まりました  静岡鉄道新静岡駅の短冊 (2018年7月)

2018-07-05 15:38:48 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんばんは  木曜日いかがお過ごしでしょうか。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は7月

今日から清水七夕まつりが始まりました 今年の七夕は土曜日   盛り上がるため是が非でも晴れてほしいのだが・・・望み薄か・・・ 

新静岡駅ホーム
ワタクシも短冊に願いを書かせていただきました    かなうかな~  叶ってほしいが 

オマケは「セノバ入口」 7月入ればもう「夏物バーゲン」  あたしゃ「服より高い交通費~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道本線 袋井駅近くを通... | トップ | 静岡鉄道は長沼駅に到着する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-06 21:25:45
無理でしょ笑‼️
次回の予約は⁉️
人の切実な願いを・・・ (ポニーさん)
2018-07-06 21:59:56
キングちゃんこんばんは。
世の中どう転ぶか分からないからな(苦笑)
次回まだ未定 電話しま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事