ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

相鉄線は海老名から直通新宿行き乗車記 その4 (2019年12月 蛇窪信号場-恵比寿、原宿)

2020-01-28 12:38:03 | 普通列車
こんにちは   火曜日いかがお過ごしでしょうか  浜松市東区は夕方雨になりましたが現在はやんでおります。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり東京撮影協会」 は2019年12月14日
相鉄線海老名からJRへ直通新宿行き初乗車 横須賀線西大井駅を出発し個人的大好きな蛇窪信号場を右に分岐し大崎駅へ
いつか信号場近くで列車撮影してみたい

ほぼ電車しか通らない大崎駅に赤い電気機関車が  

原宿-渋谷で7年前に撮影しております 山手貨物線を昼間通る貴重な貨物列車 間もなくダイヤ改正ですが継続してほしいです
浜松在住のワタクシ 関東へ来ないと見ることができないEH500型  デカくてカッコイイです

海老名から1時間弱 恵比寿で下車 長いようで短かい楽しい乗車でした 

目的地は原宿  山手線乗り換えには渋谷より恵比寿のほうが楽かと思い ホーム移動しましたが こんなときに限って(山手線ですよね・・)なかなか電車が来ない・・・なにかあった??
来てもラッシュ並み ドア閉まらんほどのすし詰め・・1本パスして待ち時間撮影して時間潰しました

恵比寿12時18分 原宿12時35分  時間かかったなぁ

到着時間遅く駅舎は陰ってしまいましたがイチョウは輝いておりました   今回も竹下通り歩けなかった 次回は必ず 
「いいね!」押してくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道「静岡レインボート... | トップ | 江ノ電は鎌倉高校前駅付近の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通列車」カテゴリの最新記事