ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

エスパルスドリームプラザ観覧車から見えた豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」 その1 (2018年12月)

2018-12-15 21:25:41 | 都会の風景
こんばんは   土曜日いかがお過ごしでしょうか。  
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は12月8日
清水港近く エスパルスドリームプラザで乗った観覧車はほぼ最高地点に達しましたが 港にはこの日に限って巨大マンション (じゃねぇだろ)
出現 

近くまでやってきました  出た・・ なんじゃこりゃ  「ダイヤモンドプリンセス」
ワタクシ豪華客船というの見るの初めてでしたが いきなりこんな11万トン遭遇すると他の船が小さく見えるだろうな 
(立ち入り区域の関係で)広角レンズでも収まらない・・

16時すぎ 太鼓や花火の演出で盛り上がった後出港  建物2階の送迎デッキも人であふれておりました

デッキに乗客たくさんいるな  巨大スクリーンもあるじゃん 

で、オマケは静岡鉄道草薙駅停車中1000形   紺色の車両に夕陽が当たる 
ではステキな日曜日を  おやすみなさい zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡鉄道は柚木-春日町の夕... | トップ | 静岡鉄道は巴川沿いのイルミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事