ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

地下鉄三田駅に立て続けにやってきた「ドレミファ♪インバータ」 (2018年8月15日)

2018-09-15 16:55:28 | 私鉄列車
こんにちは  土曜日いかがお過ごしでしょうか。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人とうきょう撮影協会」 は8月15日午後1時40分ころ
都営浅草線かな 三田駅ホームに約3分遅れで進入はワタクシ2回目遭遇の「ドレミファ♪インバータ」  でございます。

普通高砂行き発車  3分遅れで助かりました   動画ももちろん撮影 

で、こちらは定刻にやってきた42分発 快特三崎口行きも「ドレミファ♪インバータ」 なのであった 
運用調べて三田駅来ましたが 浜松在住ポニーさんは東京来ると聴きたくなるのである 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道新幹線は豊橋駅で休憩... | トップ | 「新幹線なるほど発見デー」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事