ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

快速「マリンライナー19号」 岡山-高松の車窓 (2019年9月 広島旅)

2019-11-11 12:05:00 | 快速、ホームライナー、団体列車
こんにちは     月曜日いかがお過ごしでしょうか    今日は雨かな 浜松は雹(ひょう)の降った地域もあったようです。  
今日は令和元年11月11日 ということは1並びなんだ  記念乗車券も売られていたとのこと(テレビでは伊豆箱根鉄道駿豆線を紹介)
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり広島撮影協会」  広島だぁ・・・そう9月に何年ぶりかの広島に行ってまいりました
が、その前に寄り道(笑)  快速「マリンライナー19号」に乗り四国は高松まで  うどん食べに行ってまいりました   写真は児島駅 


岡山まで来るとやはり瀬戸大橋渡りたくなるねぇ  何回通ってもイイ   今回座ったのがボックス席だったのでちょっと足が・・  

このタンク見えてくると四国の地が   素晴らしい天気だった

坂出到着 ここで乗客の半分近くが降りた ボックス席の向かいの方も降りて足を伸ばせるようになり助かり 

終点高松まで軽快に走行  貨物駅にEF65国鉄色が昼寝中

もうすぐ高松  ワクワクしてくる

10時51分到着 1時間かからないんだな   しかし何年ぶりの四国だろ   


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道線藤枝駅に到着する普... | トップ | 東海道新幹線は浜松駅 N7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

快速、ホームライナー、団体列車」カテゴリの最新記事