ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

利便性が向上した桑名駅自由通路ほか(2023年6月)

2023-07-16 15:51:22 | 都会の風景

さてさて、桑名駅に戻ってきましたが、新しく、とてもシックですね。調べたら消し炭色と書かれていました。

2017年から工事がおこなわれ、2020年8月30日から自由通路の供用が開始されました。

私の乗った三岐鉄道北勢線列車が西桑名を離れます。

知らなかったですが、以前は分散していたJRと近鉄の改札口が自由通路上に並び、利便性が大幅に向上しました。

JR、近鉄の他に養老鉄道線のりばも移設され便利になりました。

関東にいる感じ。

本当はもっとゆっくり撮影し、所持ポイントで近鉄特急と思ったが、やはりキハ85系に乗らなければ!これが最後だ。

さようなら号にて完全に終了。長い間お疲れ様でした。「いいね」ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三岐鉄道北勢線西桑名-西別... | トップ | 東海道線普電とハトの求愛行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事