ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

EF66 27 1089レに道を譲る「トヨタロンパス」 (2020年10月 草薙駅)

2020-10-27 12:07:17 | 専用線、廃線、歴史を辿る
こんにちは   火曜日いかがお過ごしでしょうか   
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会 」 は10月ほか
今週は「トヨタロングパスエクスプレス」を中心にお送りしております。

上り普通列車、またまた運転室後部に陣取り撮影  静岡貨物駅を通り過ぎます
このブログで2078、5052レ発車の記事ご覧になった方には分かると思われますが その写真は静鉄県総合運動場駅近くの跨線橋から撮影

時刻は9時37分、草薙駅にもう「トヨタロンパス」が来ているのですね  静岡貨物駅発車が確か10時11分?
運転士さんは「交代場所すぐそこなんだから入らせてよん」と思ってるか・・(個人見解)

9時45分 1089レに道を譲ります   貨物が貨物追い抜き、ここら辺の事情は私には・・

24日は27号機牽引     明日へ続く。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道本線は草薙駅 特急「... | トップ | EF210「トヨタロングパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜きつ抜かれつ (847)
2020-10-27 22:42:34
こんばんは。
スジを見ると、1089レと2053レは抜きつ抜かれつですね。
1089レは静岡貨物駅で荷役があるので、2053レに抜かれます。
こんばんは (ポニーさん)
2020-10-28 22:03:25
847さまこんばんは コメントありがとうございます。
なかなか珍しいことですね、本日貼っておきました
発車シーンは木曜日に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

専用線、廃線、歴史を辿る」カテゴリの最新記事