ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

大井基地へ回送される700系新幹線 (2019年8月 天王洲アイル付近)

2019-09-11 12:24:14 | 700系、N700系新幹線
こんにちは  水曜日いかがお過ごしでしょうか   天気はどうなんでしょう? 静岡は曇りベースと思われます 
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり東京撮影協会」 は8月3日  700系「こだま636号」の大井基地への回送を撮るべく天王洲アイル駅付近の運河沿い 
自分なりに予測した通過時刻10分前に到着したがとにかく暑い (この夏ホント暑かった 今もまだ暑い )   周辺日陰ないので立ってるだけでヘロヘロ。
本当は写ってる歩道の先端で撮りたかったが 後追い撮影にこの位置まで走って戻るのがキツイのでヤメた。

サイドビュー   しかしすごいマンションだな  ここへのアクセス、バスとかあるのだろうか?

後追い撮影はチョイと逆光   久しぶりに見たクルーズ船  夜間クルーズなんてしてみたいな 

昔は反対側に停まってたんだけどね   フィルムカメラで撮ってたから もう13年以上は前の写真だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65 2065 307... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

700系、N700系新幹線」カテゴリの最新記事